

カップ戦へ向けての顔合わせ

モデル犬仲間の皆様に誘われていたK9。
ジャネ&ティエリ・・・と言うよりも私がハンドラーとして出来るのか?がとーっても不安で、悩み続けていました。

が、とうとう重い腰をあげて4/5に開催される普及委員会に参加することにしました。
普及委員会は初心者も楽しく出来るようにルールが簡単になってるゲームもあるそうです。
普及委員会のHPはコチラ⇒http://k9games-promotions.jp/

ジャネ様が参加するチームは「チームHUG?HUG?」の2軍、「チームHUG?HUG?ファミリー」です。
我が家は思いっきり足を引っ張る事になりそうですが、2軍は気楽にぃ~♪ってことで笑いを取ることを目標に頑張ります(笑)

先日、カップ戦の練習があったんです。
が、我が家はどうしてもハズせない用事があり練習には参加できずがっくり
でも、練習後のお茶会には参加してきましたよ~~
会場はららぽーと柏の葉にあるジョーカーズダイニングでした。

では、写真をどうぞ~~

カフェへ直行だった我が家が1番のり!皆が来るまで店内で待ってました。
20090321_1.jpg

1軍所属のスタンプーのアリーちゃん。
20090321_2.jpg

1軍のなると君と2軍仲間のこうめちゃん。
なると君は席を外しているママを待ちくたびれてテーブルにアゴをのせて休憩中
20090321_3.jpg

1軍のフック君と2軍仲間の小雪ちゃん。
二人ともママが帰ってくる方向をずっと眺めて待ってる姿に萌えぇ~
20090321_4.jpg

1軍の銀河ちゃん。タレント犬講座で大変お世話になっているS先生の愛娘です。
20090321_5.jpg

あれ?ダルメシアンのリリーちゃんの写真がないっ!
ごめんなさい。撮り忘れちゃったみたいです・・・。

さてさて、実は3月はジャネ&ティエリのお誕生月。
今回はたいしたこともしてあげられなかったので、ちょっと奮発して豪華メニューを注文しました。
写真左がドッグメニュー。6種類をチョイスしたプレートを2人で仲良く半分こ♪
右が人間用。二人のお相伴に預かり、フレンチトーストを食べちゃいました(笑)
20090321_6.jpg

実は本日、練習に初参加!
そ様子はまた後日報告しまぁ~す

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

