

信玄さんのお宅へおじゃましてきました~

本来の目的であった友人の結婚式も終わったので帰らなきゃっ!
(ホントはもっとゆっくり滞在したいんだけど・・・)

で、帰り道。
節約のために高速利用距離をなるべく短くするために、一般道で甲府を抜けることに。
前から気になったいた「武田神社」。
独り言で「武田神社かぁ~」って言ったら、マイケルが「寄ってく?」って言ってくれました
もちろん、立ち寄りするでしょう!!

ただ、近所の寺や神社とはワケが違うので、ジャネ&ティエリを連れて行かれるか不明???
しょうがないので車でお留守番。「短時間ですませるからネ」と言い残して人間だけでお散歩~。

館の予想図なんかもあったりして。「へぇ~」とか独り言を言いながら眺めてました(笑)
20090320_1.jpg

これが武田神社。たくさんの人で賑わってました。
20090320_2.jpg

信玄さんが使ったといわれる井戸をがあったり
20090320_3.jpg

資料館の中で、信玄さんの像を眺めたり
20090320_4.jpg

なんだかんだと色々と堪能できました♪
あ、資料館はこの像以外はカメラ撮影禁止ですぞ!これだけが特別なんです。

正面の入口はこんなカンジ。
20090320_5.jpg

外堀には白鳥さんがいました。地元の小学生(中学生だったかな)が名前を付けて可愛がっているそうです。
人間慣れしているみたいで、普通に近寄ってくるんです。
ジャネ&ティエリより写真が撮りやすかったぁ~(笑)
20090320_6.jpg

ちなみに、敷地内でワンコの散歩をしている人を発見したので、建物内はNGだろうけど、外ならお散歩もOKかも・・・。
皆さんは事前に確認してから行って下さいネ




ジャネ&ティエリの写真が登場しないと怒る?
やっぱ主人公が登場しないと・・・だよねぇ~~。

という事で、2月にやったフリマの時の写真を紹介しますネ。

じっとしていられないティエリは看板犬不合格BAD
マイケルと一緒にずっとお散歩してました。
20090320_7.jpg

看板犬に・・・と期待のジャネ様も、やる気ゼロ。
ずーっと毛布に包まれて熟睡してましたjumee☆faceA106
20090320_8.jpg

結局、私一人で頑張って売り子をしていたのでR。
ただ、この日はビックリするくらいの売り上げ!
2万円越えしました!!!過去最高額です!
なんでこんなに売れたんだろう??
地球3大ミステリーの1つになれるくらいの不思議な出来事でした(笑)

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

