

マイケルは結婚式へ。お留守番の私たちは?

マイケルがお友達のK君の結婚式へ出席した日、お留守番組の私とジャネ&ティエリは、マイケル実家でのんびり、ま~ったり過ごしておりました。あ

私は、ずぅ~っと家でのんびりしていたいんだけど、元気が有り余っているお二人はそうもいかないよね~~。
昼間に疲れてもらわないと夜寝てくれないし・・・。

という事で、実家の近所をお散歩しました~♪
マイケル実家あたりの地理は弱いんだけど、過去に歩いた事がある道、車で通った事のある道を頭の中で必死に繋ぎ合わせて、お散歩コースを決めました。

私が無い頭をフル回転させたっつーのに、二人はどこ吹く風
「当然!」って顔してお散歩してました(笑)

結局、1時間くらい歩いたかなぁ~?
二人とも大満足の様子で、帰宅後はガッツリ熟睡していましたとサjumee☆faceA61


結構前に降った雪ですが、日陰にはまだ残っていました。
ウチのほうでは滅多にお目にかかれない雪だから・・・と思ってティエリを乗せてみたけど、なんだか迷惑そうな表情です
20090319_1.jpg

お散歩の途中で八ヶ岳がキレイに見えました~
が、ジャネ&ティエリを入れての写真は上手くできませんでした
20090319_2.jpg

八ヶ岳だけの撮影はGOOD
どう?キレイでしょ
20090319_3.jpg

帰宅後のジャネ様。ベッドの上でくつろいでるんだけど、目線はいずこへ?
20090319_4.jpg

ティエリは見事なおっさん顔です98666
20090319_5.jpg

ツーショットで・・・と、ティエリ君はグロッキー手書き風シリーズ矢印下
20090319_6.jpg

マイケル友人のK君ご夫妻の写真をデジタルスクラップブッキング♪
これ以外にも、17枚ほど作成して、手作りのアルバムをプレゼントしました
ちなみに、↓の素材はhttp://delmikdesign.blogspot.com/で頂きました。
20090319_7.jpg

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

