

昇仙峡でプチ散歩

先月、マイケルの地元の友人、K君の結婚式へ出席するために実家へ帰省しました。
マイケルだけ帰省すればイイんだけど、ワタシも専業主婦だったから、家族全員で帰省ちゃいました(笑)

実家へ向かう途中、ジャネ&ティエリのお散歩場所を昇仙峡に決定!
ジャネ様は生後半年くらいの時に行ったことがあるんだけど、ティエリは1度も行ったコトが無かったんです。

本当はゆっくり散歩したかったのですが、昇仙峡に到着した時は既に夕方・・・。
なので、ほんのチョットだけのお散歩となってしまいましたjumee☆faceA106
次回は、じっくり散策するぞ!と決意した我が家なのでR(笑)

では、ほんのチョッピリですが、写真をどうぞ

お散歩のスタート地点。ジャネ様の後ろのほうにあるトンネル、なんだか壊れそうでチョット怖いかったです。
20090318_1.jpg
せっかくなので景色も撮らなきゃネ。でも、夕方+曇りのため、あまりキレイに撮れませんでしたがっくり
20090318_2.jpg
仙娥滝へ向かう道デス。これまたすんごいトンネルをくぐります。
20090318_3.jpg
仙娥滝の前で記念撮影♪でも、ジャネ&ティエリはチョット迷惑そう・・・jumee☆faceA61
20090318_4.jpg
ジャネ様の仔犬時代に撮影したポイント(と思われる場所)で再度記念撮影しました。
上が現在のジャネ様。下が仔犬時代。あの頃は可愛かったなぁ~~
20090318_5.jpg20090318_6.jpg


そうそう、今回、チョット美味しいモノを発見しました。
その名も「ほうとう饅頭」!!
1個から箱売りまであるので、その場で食べてもヨシ。お土産もヨシ!ですよ~。
ロープウェイ乗り場近くのほうとう会館で売ってマス。

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

