

-藤沢市 新林公園-お散歩の巻

先日、宣言したとおり、早速過去の出来事ですがアップしま~す(笑)

我が家から車で10分くらいかな?新林公園という大きな公園があるんです。
存在は知っていたのですが、なかなか行く機会もなく・・・。
で、重い腰をあげて、やっとこさ先月行ってきました~♪

この公園は、公園の外周をぐるぅーっと自然遊歩道があるんです。
こういう場所なら、ジャネ&ティエリもお子様のジャマをせず、お散歩が堪能できました

丁度、梅の花が咲き始めた頃で、梅の木の向こうには古民家があり・・・とまぁなかなか情緒あるステキな場所でした
自然遊歩道も、長い道のりで、アップダウンもあり、思った以上にいい運動になりました。
ジャネ&ティエリもガッツリ歩いて、ストレス発散!!

いつも通り、夜は熟睡しておりましたとサjumee☆faceA61

では、ワタクシの古ぅ~いデジカメ画像ですが、ご覧あれ~~

まずは公園の玄関口で記念撮影♪
20090317_1.jpg

コチラは古民家。ペットは入場禁止なので、マイケルと交代で見学しました。
20090317_2.jpg

古民家の前は梅の木がずら~っと!咲き始めだったけど、充分キレイでした。
満開なら超感動しそう
20090317_3.jpg

では、お散歩の様子をどどーんと紹介しまっす
途中、ちょこっと休憩できそうな場所があったり、野生のリスさんと遭遇できたり、と楽しかったですよ~~♪
20090317_4.jpg
20090317_5.jpg
20090317_6.jpg
20090317_7.jpg
20090317_8.jpg
20090317_9.jpg
20090317_10.jpg

遊歩道の中に、「獣落とし」なるものを発見
小動物を獲るための落とし穴だそうです。ナルホドーーー!
20090317_11.jpg

新林公園の情報はコチラを見て下さいネ。(TOPページへのリンクなので、新林公園をクリック!)
http://f-machikyo.or.jp/kouen01.htm

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

