スポンサーサイト


大変ご無沙汰してました・・・

長ぁ~く、長ぁ~くほったらかしてしまってスイマセン

えっと、昨今の大不況の嵐は我が家を直撃し、マイケルの仕事が激減!!
で、私もバイトかパート・・・なぁ~んてのんきな事は言っていられなくなり、2月はバイトと職探しに明け暮れておりました。

おかげさまで希望であった事務の仕事をGETでき、3/2から働いております。

約半年、専業主婦という名のニートだったワタシ。
ガッツリだらけた生活になっており、規則正しい日々にやっとこさ慣れてきました(笑)

と、いうことで、ブログもボチボチ復活しようと目論んでおります。ハイ。

しばらくは、過去のお話が続きますが、なるべく早めにタイムリーアップが出来るように頑張ります

家計が火の車だったから、大したお出かけはしてないんだけど、マイケル友人の結婚式のため一家総出でマイケル実家へ帰省したり、ジャネ様がモデルをしたワンコ服(ミュッターさん)のカタログが出来上がり、WEBには既に公開されていたり・・・。
更に無謀にもK9(普及委員会のほうだけど)にも参加するコトになってみたり。
とまぁ、チョコチョコですがネタもあるんです。

まずは、写真を整理しなきゃ!と焦っているワタクシですjumee☆faceA106


最後にジャネ&ティエリの日常を・・・
寒いから、私たちのハデな半纏が二人に奪われました
キミタチは暖かいかもしれないケド、飼い主はチョット寒いんですけど~~無言、汗
20090316.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

