スポンサーサイト


横浜ベイサイド(アウトレット)でお散歩

---最近、内容が時系列通りに書けていません絵文字名を入力してくださいゴメンなさい---


先日、横浜市金沢区にあるアウトレット、横浜ベイサイドへ行ってきました。
マイケルのお仕事用ノートPCを持ち運べるBAGを探しに行ったんです。
我が家のノートPCは仕事の関係上、やたらにデカイんですjumee☆faceA106
したがって重いっ!
手提げや斜め掛けタイプだと持ち続けるのがキツイから、リュックタイプが欲しかったんです。
このアウトレットならスポーツブランドのお店も多いので、望み通りのモノがGETできるかも?
で、ジャネ&ティエリのお散歩も兼ねて行ってきました~~あ

到着後、「腹が減っては散歩は出来ぬ!」ということで先にお昼ご飯を食べました(笑)
アウトレットの海側に面してずらぁ~っとあるカフェはテラス席ならわんこOKなんです。
その中でも「ベイサイドデリ」さんはテラスの天井にヒーターがあるので、ちょっと暖かいんです
なので、寒かったこの日は迷うコトなくベイサイドデリさんに決定♪♪
超ボリューミーな食事を堪能できました
20090204_1.jpg

食後は敷地内をぶらぁ~っとお散歩。
曇っていたからマイケルのデジイチ撮影も控えめになっちゃいました無言、汗
でも、コレは結構いいカンジでしょ♪
港に停泊中のヨットたちをバックにした1枚
20090204_2.jpg

メインのショッピングストリートはこんなカンジです。
通りの中央にクジラ(?)のシッポのオブジェがあります。
寒いし、夕方だし・・・でヒトも全然いなかったので私もチャッカリ記念撮影(笑)
20090204_3.jpg


と、敷地内を堪能したら、ジャネ&ティエリは車の中で熟睡
お留守番してもらって、目的のリュックを探す旅に出かけました。
一通りめぼしいショップを回って、見つけました
これで、我が家のPCも無事に持ち運べることと相成りました
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

