スポンサーサイト


タレント犬養成講座に行ってきました

先日の日曜はジャネ様が待ち望んでいたタレント犬養成講座でした。
場所はいつもの船橋のららぽーと。
私&ティエリが一緒に行くと何故か渋滞にハマるのですが、今回はビックリするくらいスイスイーー
1時間ちかく前に到着できました

先月の講座はヒートのため出席できなかったから、ホント久し振りぃ~。
結構テンションあがって楽しそうでした
今回は、体験受講の可愛い可愛いチワワちゃんや、元気なトイプーちゃん、超オリコウさんなダルメシアンのリリーちゃんと一緒にレッスンしました。
レッスン内容は今月開催されるオーディションをモトにした内容。
マイケルは「うなずく」「片手をあげる」「お腹を見せる」などの教え方をアドバイスしてもらい、ジャネ様に必死に指示していました。
ジャネ様はオヤツが欲しいから「片手(足)をあげる」をなんとなぁ~く覚えたご様子。
オーディション当日までに覚えなきゃいけないワザがてんこもりだから、がんばらなきゃ


コチラがレッスンの様子。先生が1頭ずつ丁寧にアドバイスをしてくれます♪
20090203_1.jpg

マイケルが必死にジャネ様へ指示を出してマス。
20090203_2.jpg

おりこうなリリーちゃんはママの指示をちゃんと聞いてます
20090203_3.jpg

リリーちゃんとジャネ様の2ショット♪
ビミョーな距離がありますが、これからゆっくり近づいてくれるといいなぁ~
20090203_4.jpg

レッスン後は先生とリリーちゃん一家とららぽのドッグカフェでランチ
ジャネ様は講座からお借りした子供用のイスにオスワリ。床が冷たいから直に座るのを嫌がるんです(笑)
20090203_5.jpg


さてさて、レッスンを見学していたクセにぐったりぃ~なティエリくん。
夜はマイケルと一緒に熟睡していました
ところで、マイケルは何故イスに手をかけてるのでしょうはて?
20090203_6.jpg

面白いので暫く眺めていたケド、全く起きる気配のないお二人。
イスにジャネを座らせてみました。
20090203_7.jpg

それでも二人は起きません。
コノ後もしばらくこの状態が続きましたとサ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ほー 凄いですネェ。タレント養成学校。
こういうところに行っているから、ジャネットティエリは上手に躊躇なく 大舞台 にたてるんですね。
初めて様子を拝見しました。

だんな様 椅子に手をおいたまま・・・・ 面白い ぷぷぷ。

前回までの鎌倉のお散歩 とっても参考になりました。
いつか、鎌倉をゆっくり散策してみたいです。
ウチの黒い弾丸(ライ君)がもう少しおとなしくなれば・・・・┐(-。-;)┌

> 番チョーさん

タレント犬養成講座は、ジャネ様だけが参加してるんですよ~。
ティエリはいつも見学です。
ジャネ様が何故かレッスン大好き!なので辞められなくなりました(笑)
飼い主はいつも先生に色々とビシビシ教えてもらってマス。

マイケルは・・・ほんと何でこんな姿勢なんだろう?
片手はイス、片手はポケット。うぅーん意味不明(笑)

鎌倉、とってもとってもイイとこですよ~!見所満載っ!
ぜひぜひ行ってみて下さいな♪
ちなみに、ティエリは未だに黒い弾丸ですよ~(大笑)

爆笑!!!

マイケルさんとティエリ君の寝姿に、v-411爆笑v-411です。
養成講座で会えなくて、残念でした。
オーディションにむけて、がんばってるねe-281
おふくも頑張れないとv-356

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

