スポンサーサイト


Mutter【ミュッター】春夏カタログのモデルをしました!

ジャネ様、M.Dogsさんのお仕事で、Mutter【ミュッター】さんの春夏カタログ&HPのモデル犬をやらせてもらいましたぁ~~

当日は10:50に豊洲公園。
ドッグラン、カフェで撮影した後に場所を移動してスタジオでの撮影。と盛りだくさんな内容。
ところで、豊洲・・・ワタクシ1度も行ったことが無かったんです
なので前夜は電車の経路やジャネ様の電車賃やら、豊洲駅から公園までの道のりなどなど、ビビリ~なわたしは細かく調べまくりました(笑)
下調べのおかげで1番不安だった地下鉄への乗り換えも迷うことなく無事に到着しました。
飼い主の不安をよそにジャネ様はスリングの中で熟睡していたんですけどネjumee☆faceA106

豊洲公園に到着ぅ~★とりあえず記念撮影(笑)
20090130_1.jpg

さて、ジャネ様のお仕事って、事前にブログなどで詳細をお伝えするコトってNGな場合が多いのですが、今回はOKが出ましたぁ~。
ただ、豊洲での撮影のときは知らなかったので、写真は無いんです(笑)
ジャネ様はカフェのテラスでフック君と2ショットを撮ったり、モデル犬全員での集合写真を撮ったりしました。

では、スタジオ撮影の様子を紹介しますネ。
ちなみに、ジャネ様の撮影シーンは、私が指示を出すことで精一杯だったので無いんです無言、汗

講座でも仲良くしてくれているフック君との記念撮影。スタジオの控えコーナーにて。
20090130_2.jpg
フック君、ベッドの撮影中。超気持ちいいベッドだったみたいで、フック君は寝てしまったようです
20090130_3.jpg

ヴィヴィアンちゃんとジャネはチョット居残り撮影。ドッグスタイリストのERIさんと一緒にドッグヨガの撮影でした。
ミュッターさんはヨガの洋服なんかも扱っているそうです。

ERIさんのドッグヨガ。ヴィヴィアンちゃん(左)とERIさんの愛犬ティナちゃん(右)
20090130_4.jpg
ジャネ様の撮影風景はこんなカンジ。
ERIさんがジャネをリードしてくれたので、私は無事写真が撮れました♪
20090130_5.jpg
ジャネ様は2ポーズほど撮って頂きましたぁ~
20090130_6.jpg
20090130_7.jpg

ワンコ達の撮影が終了した後は、洋服など商品の撮影に突入~~!
こういうのって普段見れるものじゃないから、キレイな写し方とかってこうやるんだ!ってなカンジで興味津々で見つめちゃいました(笑)
20090130_8.jpg

さてさて、今回お世話になったMutter【ミュッター】さんは、オーガニックコットンを使用したベビー用品や雑貨、ワンコの洋服などなどを扱っているお店です。
ジャネ様が撮影で着させていただいた洋服も、デザインも可愛いし、肌触りもバツグン!!!
ミュッターさんの洋服を着ているジャネをずぅ~っと撫でていたいカンジですニコッ♪
普段は着せないフリフリなワンピなんかも着せてもらいましたよ~~♪
カタログが出来上がるのが楽しみです

ステキな商品が盛りだくさんのMutter【ミュッター】さんのHPはコチラ
http://www.mothers-mutter.com/


最後に・・・
写真の撮影のお仕事って初めてと言ってもいいくらい経験が無いので、不慣れな点も多く、皆様にご迷惑を多々おかけしたコトと思います。この場をお借りしてお詫びいたします。
ミュッターさんの関係者の方々、カメラマンさん、ERIさん、そしてそして一緒に撮影して下さった可愛い可愛いモデル犬の皆様、とっても優しくして下さりありがとうございました。
今回、色んな体験をさせて頂きジャネともども勉強になりました。
この経験を次回に繋げたいので、ミュッターさん、専属モデル希望します!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

撮影お疲れ様でしたぁ。
ご一緒できて、私もフックも嬉しかったです。
フックは、大好きなジャネちゃんと2ショット撮影させてもらったりで、
ホントに満足気でした。
で・・・撮影中に、フックがジャネ嬢に「チュッe-273e-266」tpしたと・・・v-237
よほど、嬉しかった!と言うことでお許しくださいね・・・ティエリ君・・・e-330
フックのbedの写真、うれしい!ありがとうe-349
また一緒にお仕事する機会がありますように・・・e-466
これからも・・・よろしくですe-265

>フク母さん

そそ、フックがジャネにチュッ♪ってしたらしいですよ~~
ティエリは大丈夫です。何しろ本犬が家の外では浮気しまくりですから(笑)

フックがベッドで眠ってしまった姿を撮ろうと思ったんだけど、遠くてよく解らない写真になっちゃったのぉ~。ゴメンネ。
でも可愛いので載せちゃいました♪♪

こちらこそ、また一緒にお仕事出来る事を楽しみにしてます!
M.DOGSさんに「フック&ジャネ」の白黒コンビで売り込みしてもらおうか?(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

