スポンサーサイト


ジャネ様 お仕事へ向けて・・・

突然ですが、明日(1/28)にジャネ様のお仕事が決定しました
都内某所で撮影なんです♪♪

なので、今日はジャネ様お風呂DAY
我が家のお風呂担当はマイケルなのですが、体調不良のため急遽わたしがいれることに。
慣れない手つきで一生懸命シャンプーしました。
ジャネ様もなんだか不安そう・・・(笑)
ま、なんとか終わったのでヨシとしよう♪

↓浴室で撮ったから、自然とフォーカスがかった1枚となりました。
20090127_1.jpg

↓「やめてぇ~~」ってカンジで片足あがってマス
20090127_2.jpg

↓撮影を終了して、はやくシャンプーを流して下さいませんか?という表情デスね。
20090127_3.jpg


さてさて、明日のお仕事は・・・
なんとワタクシmaecyが一人で連れていくんです
マイケルは体調不良な上、お仕事だし・・・
なので、スリングにジャネを突っ込んで電車の旅ぃ~~

でも、都内って滅多に行かないから、電車の乗り換えとか無事に出来るかどうか不安デス
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

