スポンサーサイト


海の公園へ行く

私の実家のすぐ近くにある海の公園へ行ってきた。
今日は私の母も一緒に

海の公園には浜辺はもちろん、広い芝生もありワンコ連れをたくさん見かけるところだ。
ここには無料のドックランもある。
ジャネのヒートが始まっているので、人気(犬気?)をさけてウロウロ歩いてみた。
せめてティエリだけでもドッグランを走らせてあげようか?と思いドッグランを覗くとなんと誰もいない
ラッキーてな感じでジャネも一緒にドッグランを占拠してしまった

050911.1.jpg

↑久々のドックランで楽しかったのかな?
 とてもイイ笑顔のジャネ

050911.2.jpg

↑ボールを一生懸命追いかけるティエリ
 ボールがチト大きくてなかなかくわえられずに悪戦苦闘した 貸切状態のドッグランはとても楽しかったのだが蚊が多い!!
しょうがないのでペット用の蚊よけスプレーを探しに車で10分ほどのところにあるペットシティへ行った。
ところが到着するとなんだか雲行きが怪しい・・・
とりあえず目的の蚊よけスプレーと、おもちゃを手に取りなんとなく店内を一周。
すると、面白いTシャツを発見
背中に面白い文章が書いてあるのだ。
しかもジャネ&ティエリにピッタリなこの文章。
欲しいーーーー!!って言ったら母が購入してくれた
いつまで経っても手のかかる娘でスイマセン

050911.4.jpg

↑ティエリ用 「おい飼主!散歩はもっと早く歩け!!」
 引きグセがまだ治らないティエリはいつも散歩の時に
 こう思っているのだろう・・・
 胸の部分には「でも毎日毎日お散歩楽しいよ。ありがとな」
 だって。愛い奴メ

050911.5.jpg

↑ジャネ用 「おい飼い主!もっと旨いもん食わせろ!!」
 食べ物への飽くなき追求をするジャネはいつも
 こう思っているのだろう・・・
 胸の部分には「でもいつもたらふく食わせてくれてありがとな」
 だって。うぅーーんこれはチト違うかも

このTシャツを着せてベイサイドマリーナのアウトレットへ行ったら、道行く人々にかなりウケた。
他にもカワイイわんこが一杯いたけど、笑いとは言え人気度は勝ったぞ!!
目指せお笑いスター!?
ちなみに、蚊よけスプレーを購入したけど雨が降ってきたので海の公園へ戻るのは断念した。
また今度連れて行ってあげるネ♪
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

Comment

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
このシャツかなりウケルゥ~~~!!!
うちの源さんはどっちの台詞にもあてはまるなぁ~(大汗)!?
おいらも欲しいなぁ~( ̄~; ̄)
通販で無いでしょうかねぇ~?

ヾ(≧▽≦)ノ ギャハハ☆
ウケる~~~~!!!
この手の種族は似合うよねこういうのw

うちの子にも
「無駄飯」と書かれたTシャツを買おうかどうか
ここ半年以上悩んでます。。。。

<遊々サン
ウケてくれたぁーー?
狙い通り!!
源サンはどっちも当てはまるのかぁ~
とってもヤンチャ坊主なのネ♪
このシャツは実はトレーナー素材でした。
あんまり気にしないで買ったんだよね~
文章に惹かれたもんで。後で確認しました。
で、売っているサイト見つけましたよ~
ココ⇒http://item.rakuten.co.jp/unidy/th-breath/
黄色のデザインもあるよー♪
チェックしてみてネ!

<あやなサン
わーい!あやなサンにもウケたぁ~♪
ますます狙い通り!(爆)
そうそう鼻ぺちゃはこういう面白系がよく似合う!
背中の文字は強気なのに顔立ちは困っている・・・っていろんな方にウケました(大爆)
「無駄飯」Tシャツ・・・さすけ君てば結構似合うかも?
見てみたいデス★

きゃわいいぃ~~それに、ジャネちゃんもティエリちゃんも良く似合ってるぅ~
これってショップに売ってるのね!
我が家あたりは、こんなこじゃれた洋服は売っていないから、ベン父が出張に行った時にでも見てもらぉ~ッと!
トレーナー地だったら着易いだろうし、何よりも受け狙いに・・o(*^▽^*)oあはっ♪

<ベン母さん
お褒めの言葉ありがとうですぅ♪
たくさんの人の笑いをとれて満足、満足★
そうそうトレーナー生地だから着やすいし、これからの季節にバッチリ!
ベン君もこれを着たらウケるコト間違いなし!

大うけしちゃったよ~(≧∇≦)
いいね~笑いのとれるワンコ!!
前に、おっきめのパグちゃんが、
「またつまらぬものを食べてしまった・・・・」
ての着てて、
「人間用もあればいいのにね」てダンナにいわれたことあるんだけど(怒)、
文字も色んなパターンがあるんだねぇ。

<ミホコさん
「またつまらぬものを・・・」ってヤツおもしろ~い!!
人間用ってダンナ様もウマイこと言うね(笑)
私もダンナに言われそう・・・(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

