

ティエリとお散歩 江ノ島編-Part1-

ヒート中でイライラりんこのジャネ様をお留守番させ、ティエリと一緒に江ノ島へ行ってきました。
今回は撮影係りマイケルも同行。
デジイチのいい練習になったようです。

前回と同じで、今回も電車でれっつゴー!
車で行って駐車場代を払うよりも、大人2人分の切符代の方が安上がりなんです
なので、スリングにティエリを突っ込んで、久々の電車の旅となりました。
~~旅と言っても、乗ってる時間は10分程度なんですケドね  笑~~

では、写真係マイケルの作品をどうぞ~

江ノ島までの橋の上で・・・
20090115_1.jpg

江ノ島の入口にある「えのスパ」の横にある広場にて。
 富士山もキレイに見えました~~富士山
 「えのスパ」のHPはコチラhttp://www.enospa.jp/
20090115_2.jpg

商店街にずら~っと並ぶお店から美味しそうなカホリが漂っておりました
20090115_3.jpg

江ノ島神社にて。階段上からマイケルを指差したら、ティエリも一生懸命探していました
20090115_4.jpg

エスカーに頼らず頑張って歩いたら、ステキな景色のご褒美がありました♪
20090115_5.jpg

さぁ、前回断念した「サムエル・コッキング苑&展望灯台」に到着ぅ~~
サムエル・コッキング苑内は抱っこでOK。展望灯台はバッグやクレートでOK。
今回のスリングは電車OK仕様の蓋付きタイプなので、展望灯台も行かれまぁ~す
サムエル・コッキング苑&展望灯台の詳細はコチラ
  http://www.enoden.co.jp/light_house/index.htm

コッキング苑の入口はキレイなチューリップがたくさん!
20090115_6.jpg

サムエル・コッキング氏が明治に作られた大庭園。
 今はお花が枯れてますが、5月と10月はキレイなバラが見ごろだそうです。
20090115_7.jpg

今回の目的の1つであるLON CAFE(ロンカフェ)さんで美味しいフレンチトーストを頂きましたぁ~~
 ココは店内もワンコOKなんですよ
 ステキなお店、LON CAFEさんの詳細はコチラhttp://www.loncafe.net/
20090115_8.jpg

展望灯台に登りました~~♪すごくキレイな景色でしたよ!
 私の後ろにうっすら富士山が見えました富士山
20090115_9.jpg

展望台で撮影した写真の中でイチバンいい出来はコレ!
20090115_10.jpg

展望灯台からは、ちっちゃ~くウチのマンションが見えました。
ホント、ちっちゃかったけどネ(笑)
近所に住んでいるくせに、サムエル・コッキング苑も展望灯台も初体験なワタシ。
思った以上に楽しめました

この続きは、また明日~~

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

