スポンサーサイト


藤沢市 長久保公園へお散歩♪

ジャネ様がヒート中のときの我が家の恒例は・・・

 ?ジャネは家の中で、一人まったりしたい!
 ?ティエリはジャネに嫌がれるから、むしろジャネと離れていた方がいい。

というコトで、ジャネはお留守番でティエリとガッツリお散歩♪


今回は「長久保公園」へ行って来ました。
我が家から歩いて20分くらいにある比較的大きな公園です。
近いのに1度も行ったコトが無かった我が家。
      (反対方向にある大きな公園へはよく行くんだけどネ)
いい機会だから・・・と超ロングお散歩を堪能してきましたあ

さぁ!お散歩開始だぁ~
20090114_1.jpg

今回は私が撮影係り。なので男同士で仲良くお散歩~♪♪
20090114_7.jpg

園内には小川が。夏場は子供達がジャブジャブ遊んでOKだそうです。
20090114_3.jpg

「生垣見本園」はチョッとした迷路状態。
 ティエリを先頭にし、中をグルグル・・・(笑)
20090114_8.jpg

お散歩に来ていた可愛いわんこにも出会えました
20090114_5.jpg


結局、3時間くらい外にいました(笑)
ティエリはビックリするくらい歩き続けたので、帰宅後はグッタリぃ~手書き風シリーズ矢印下
ジャネ様と仲良く熟睡しちゃいました
20090114_6.jpg


長久保公園は17時閉園なので、遊びに行く時は時間に注意してネ
絵文字名を入力してください
http://f-machikyo.or.jp/naga01.html
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは~
リンクありがとうございました♪
遅ればせながらこちらも完了しました!
改めてよろしくお願いします(≧∇≦)
公園まで20分まず歩いたんですね。ホント大きそう♪
私はそこで疲れちゃいそうです(笑)
うちも近くにワンコOKな公園があればな~
ティエリくんは体力がバリバリあるんですねぇ
ジャネちゃんはテレビに出たんですか!
見ればよかった~今度は是非是非テレビの中のジャネちゃんを拝見したいです(o‘∀‘o)

>ボコママさん

リンクありがとうございました~。
リンク完了の報告、忘れてました。ゴメンなさぁ~い!

ティエリは、パグにしてはたくさん歩ける方かも。
でも、帰りはバテバテで、歩く速度が超スローになりますよ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

