

ジャネ様TV番組に出ました

1/9(金)24時から、BSジャパン(テレビ東京系)で放送された「美しい男性!」にジャネ様が出ました。
そう、昨年12月に撮影したものです。

M.Dogs所属のワンちゃん7頭(ジャネ含む)で番組内の1コーナーに出ました。
少ない放送時間内でしたが、ジャネ様は数回アップのシーンがありましたヨ

20090112_1.jpg
20090112_2.jpg
20090112_3.jpg

番組作成スタッフさんも、ワンコ達のことを「可愛い」ってなでなでして下さいました。
また、撮影中は飼い主はスタジオの外に待機だったので、飼い主さん同士、たくさんお話が出来て良かったです。

↓撮影待ちのジャネ様。車の中でまったりぃ~でした(笑)
20090112_4.jpg

↓ジャネ以外の出演わんこ達。みんなとってもお利口さんで、可愛い可愛いタレント犬です。
20090112_5.jpg

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

見たい!見たい!

v-308テレビ出演おめでとうe-405
もう放送しちゃったんだぁv-356
見たかったよ~。
2月、DVD鑑賞会でこの番組も見せてねe-459

フックは・・・明日、お仕事いただき出かけますe-266
詳細は後日、お知らせいたします。

No title

ご挨拶に来るのが遅くなりました~。
今年もヨロシクお願いします♪
ジャネちゃん、TVに出たんですねー!すごい♪
ビーも、同じ事務所に登録だけしているけど、時々ガウるので、まず無理です(汗)
ジャネちゃんとティエリくんの活躍を楽しみにしてるよ~♪
また今年も一緒に遊んで下さいね!

>フク母さん

ありがとぉ~~♪♪
そうなんです。放送は終わっちゃいました。
夜中のバラエティだから・・・。ま、詳しくは会った時にお話しますね。

フックくん、お仕事なんですね!
正月に祈願したかいがあったネ♪♪
詳細、楽しみにしてまぁ~す!

>ビー母さん

あら、ビー君もM.Dogsに所属してたんですね~。
可愛いし大人しいビー君ならお仕事できると思いますヨ。
元気があるだけで、なぁ~んにも芸の出来ないティエリだってお仕事経験アリなんですから(笑)

こちらこそ、去年よりもたくさん遊んで下さいね~♪♪
ビー君に会えるのを楽しみにしていマス★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

