スポンサーサイト


NEWカラー&リード

帰省中に遊びに行った萌木の村にあるSHOP「エレン」さんで二人のカラーとリードを新調しました♪
今、普段使いしているモノはビックリするくらいボロボロなので・・・汗;

チョット狭い店内ですが、所狭しと並ぶリボンから好きなモノを選ぶと手作りしてくれるんです。

手作り・・・と聞いて、ちょっとワガママをお願いしちゃいました。
それは、リードの首輪近くに取っ手(輪っか)をつけてもらうこと。
コレがあると、人ごみでリードを短く持てるから便利なんです

我が家は注文した時が既に夕方だったので、帰りに寄って受け取ってきましたが、早い時間に注文すれば、それなりの時間で作ってもらえるかも・・・(お店の方に相談してネ)
既製品も置いてあるから、お気に召したらそれを買ってもOKですよんニコッ♪

ま、しいて言えば、リボンの種類が多すぎる!どれもこれもステキ!
優柔不断な私は、どれにするか決定するまで超時間がかかりました。
ま、ぜいたくな悩みですな(笑)

お値段も特注した割りには、そこらのペットショップで買うよりも安かったですよ~~
お気に入りを使い続けるとスグにボロになっちゃうから、次回、帰省するときにもまた作ってもらおうっと

皆さんも、お近くに行った時はぜひ立ち寄ってみて下さぁ~いあ


絵文字名を入力してくださいお店の前で記念撮影してきました
20090108_1.jpg
20090108_2.jpg

絵文字名を入力してください作ってもらったカラー&リード。モデルはティエリですえびぱぐ
20090108_3.jpg

ステキなカラー&リードを作ってくださったエレンさんのHPは
絵文字名を入力してください
http://www9.ocn.ne.jp/~ellen/index.html
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

とってもかわいらしいお店ですね♪
いってみたいな!!

ティエリさんとっても似合ってますかっこいぃ!!

>マグマミーさん

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします♪

エレンさんは、色んな国から買い付けてきたリボンでカラーやリードを作ってくれるんですよ~。
お近くへ行かれる際はぜひ立ち寄ってみて下さいネ。

可愛い可愛いマグちゃんにもお似合いのリボンが見つかるかもぉ~★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

