スポンサーサイト


マイケル実家へ帰省しました~のんびり編~

先日もチョット書きましたが、今回の帰省はかな~りのんびり過ごしました(笑)

飼い主がのんびりしているので、ジャネ&ティエリもモチロンまったりぃ~

今日は文章は殆どナシで、まったりぃ~な写真を紹介しますネニコッ♪

私がテレビを見ている間、ジャネ様は日向ぼっこでウトウト・・・jumee☆faceA61
20090107_1.jpg

私とジャネが家でのんびりしている時にマイケル&ティエリはお散歩していました
20090107_2.jpg

お散歩から帰ってきたティエリはジャネと一緒にウトウト~
20090107_3.jpg

夕食後のまったりタイムは1階の居間で。

あたま隠して尻隠さず・・・なティエリです98666
20090107_4.jpg

ジャネは大好きなマイケルの上でまったりぃ~
20090107_5.jpg

と、こんなカンジで年末年始を過ごしましたとサ。
よって、家族全員がバッチリ正月太り(笑)

帰りにキレイな富士山が見えました
20090107_6.jpg


ジャネ&ティエリは、色んな人にかまってもらえて、大満足な帰省となりました
飼い主も美味しい食べ物をたぁ~んと食べて、お笑い番組で大爆笑して、とても楽しかったデス。
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。
昨年夏、八ヶ岳のアウトレットでお会いした
チビパグ小町です♪
2歳を過ぎてなお、チャカチャカした性格のままですが、
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぜひぜひ、パグ&v-275、ご一緒させてくださいv-10
お会いしたアウトレットモールのすぐ近くに
山小屋(あばら家?)があるので、
季節がよくなったら、ぜひいらしてください♪
一升瓶ワインを用意して、お待ちしていまーす(*^_^*)

>小町ママさん

★あけましておめでとうございまぁ~す★

小町ちゃんはまだ2歳だもん、落着かなくて当然ですよ~。そこがまた可愛いし♪
ティエリなんて、そろそろ4歳になるのに未だ落着く気配がアリマセン(笑)

八ヶ岳に山小屋を所有してらっしゃるんですか??
スゴイ!!!!
えっと、八ヶ岳方面は旦那の実家へ帰省するときに立ち寄るので、お盆と年末年始は必ず行きますよ~。
っていうか、小町ちゃんファミリーに会いに行ってもいいし。
パグ達にとって過ごしやすい季節(春くらい?)になったら、おじゃましたいなぁ~~♪♪

あ、遅くなりましたが、こちらこそ今年もヨロシクお願いしまぁ~す。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

