スポンサーサイト


マイケル実家へ帰省しました~萌木の村編~

いつもなら、二人を連れて色々とお出かけするのですが、今回はジャネ様がヒートになってしまったので、たいしたお出かけもせず、のんびりぃ~と過ごしてきました。

でも、実家から近い清里にある萌木の村へは行ってきました。
ココはチョッとした散歩道もあるし、敷地内には色々とステキなモチーフがたくさんあるので、空いてるこの時期は写真を撮り放題

ちょっと寒かったケド、堪能してきました

散歩道の終点は滝が見れるんですぅ~
20090106_1.jpg
滝が見えるポイントでジャネ様の記念撮影デス。
20090106_2.jpg
チョピッと雪が残る散歩道をテクテク
20090106_3.jpg
寒くて体の心から冷えちゃったから、メリーゴウランドカフェで休憩デス
20090106_4.jpg
広場の真ん中には大きな焚き火 寒いもんネ
 たくさんのワンコにも出会えました
20090106_5.jpg
広場には、沢山のトナカイさんがいました~
20090106_6.jpg
敷地内の色んなところで写真を撮りまくってきました(笑)
20090106_7.jpg
20090106_8.jpg
20090106_9.jpg
20090106_10.jpg

ステキな萌木の村のHPはコチラ  http://www.moeginomura.co.jp/
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

大変ご無沙汰です

遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございますv-457

お久しぶりでございます。
お陰様で、ちゃこが元気なので、元日は、アドくんと「ポティロン」
2日は、ビーくんと「すいらん」で、ドッグラン三昧の正月を過ごしました。

萌木の村は、8月に行きましたが、ちゃこりんが暑くてハアハアだったので、あまり散歩する事無く、レストランのテラス席で、昼食をしました。
広い敷地には、たくさんのすてきなモチーフがあるんですね。この時期の木のトナカイさんは、たくさんいて、とっても可愛いですね。

今年も、ジャネットちゃん&ティエリくんと遊べると良いなあv-290
よろしくお願いしますv-435

こんにちU^ェ^U

あけましておめでとうございますっ(≧∇≦)
ボコママです。
遊びに来てくれてありがとうございました~♪
まさかあの日暇つぶしで行ったアウトレットでジャネちゃん&ティエリくんに会えると思ってなかったので、カメラ持っていけば良かったって後悔してました~
でも、メチャメチャ嬉しかったです!!
あの後ひとりニヤニヤしてました(笑)
去年、萌木の村行った時にトナカイのやつ乗せました(笑)

突然なんですけど、リンク貼らせてもらっても良いですか??
よろしくお願いしま~す♪

No title

 あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 大変ご無沙汰してて申し訳ないです。。。
コメントありがとうございました。
 今年は新たな気持ちで頑張りたいと思います!

 maecyさんもジャネットちゃんもティエリちゃんも元気そうで
なによりです♪

No title

あけましておめでとうございます♪

素敵な写真ばかりですね(*^。^*)
ジャネット&ティエリ凄くかわいい。
今年も楽しい一年になりますように♪

フクライ共々、よろしくお願いいたします。
今年はどこかで会えるかな?

>マーちゃん

ちゃこちゃん、元気そうでチョット安心しました。
ドッグラン三昧なんてちゃこちゃんもりんちゃんも大いに楽しめましたネ♪

清里へは8月に行かれたんですね。
確かにパグズには暑いかも・・・。
今度機会があったら、過ごしやすい季節に行ってみて下さいネ。

ジャネ様のヒートが終わったら、ポティロンへ参上するので、ぜひぜひ遊んで下さぁ~い♪♪

>ボコママさん

遊びに行くのが遅くなってすいませんでした。
ウチも半分ヒマつぶしみたいなカンジでアウトレットへ行ったので、可愛いボコちゃんの写真が撮れなくて残念でした(涙)

ボコちゃんもトナカイさんに乗ったんですネ(笑)
ま、アレを見ると誰でも乗せたくなりますよね~~
ジャネ&ティエリは行くたびに乗せられてチョット迷惑そうです(笑)

リンクの件、了解です。こちらこそヨロシクお願いします!
近日中に貼らせてもらいますね~♪

>まんじゅーさん

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすいませんでした。
まんじゅーサンも落着かれた様子で、ホッとしました。

ショップ再開のときは、またお世話になりますんでヨロシクお願いしまぁす。

> 番チョーさん

写真を褒めてくださってアリガトウございまぁす。
写真担当のマイケルも喜んでます(笑)

こちらこそ、今年もヨロシク仲良くして下さいナ。
フク殿とライ君に出会えることを楽しみにしていまぁ~す♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

