

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます

ブログもまったり更新のいたらない我が家ですが、本年もよろしくお願い致します

マイケル一家は、マイケル実家でお正月を迎えました。
そう、今このブログはマイケル実家でアップ中です。
(ネットの環境があるってコトに気付きました 笑)

さてさて、今日のブログ内容は去年の話ですjumee☆faceA106
12/28にマイケル実家へ向う道中の出来事です。
今回はゆーーくりのぉ~んびり向かうことにしたので、甲府までは高速を使いませんでした。

ジャネ&ティエリのお散歩も兼ねて大槻にある「日本三奇橋 猿橋」を見てきました。

まずは記念撮影です
20081228_1.jpg
記念撮影用の恒例のモノを発見
 もちろんティエリがチャレンジです(笑)
20081228_2.jpg
これが猿橋です
20081228_3.jpg
なんとまぁ細かい細工だこと!
 橋全体がこんな細かい造りになっています。
20081228_4.jpg
マイケル&ティエリが張り切って橋を渡ってます
20081228_5.jpg
橋の裏(横?)には川へ降りれる遊歩道があります。
 川べりの岩場でジャネ様をパチリ
20081228_6.jpg
マイケル&ティエリが岩場で遊んでいる姿デス
20081228_7.jpg

チョット寒かったけど、みんなでゆっくりウロウロできて、いい気分転換になりました♪

このあとは、ノンストップでマイケル実家へGO

マイケル実家での様子はまた後日アップしますねぇ~

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

