スポンサーサイト


パグだらけの忘年会

12/27はいつものパグ友達とカニパーティーと称した忘年会をやりましたぁ~あ

今回の会場提供はぶぅめ家でした。---アリガト---
メンバーは・・・
ぶぅめ家、Keiさん、団長さん&彼女さん、我が家の7人+7パグえびぱぐ

ぶぅめ家は初めて行ったのですが、マンションの9階だから夜景がキレイでしたヨ

今回も恒例の1家族1品持ち寄り制です。
Keiさんは大量のカニ蟹蟹蟹
団長さんは彼女さんお手製のプリンプリンらしきもの
我が家は珍しく私が作った中華風そぼろです。
ぶぅめ家は会場提供のみならず、てけてけがご自慢の腕をふるって色々と作ってくれました。
どれもこれも、とぉ~~っても美味でしたぁ

んで、相変わらず呑んで食べて喋り倒して、パグたちは放ったらかし(笑)
なので、これまた例の如く写真が少ないのです(大笑)

ではではご覧あれぇ~~

Keiさんからの大量のカニ!ジャネ様にニオイチェックしてもらいました
20081227_1.jpg
ぶぅめ家からのエビもジャネ様にニオイチェックしてもらいました
20081227_2.jpg
食いつくした食卓(笑)
20081227_3.jpg
そそ、マイケル実家から送ってもらったリンゴをみんなに差し入れ。
 パグ達にもおすそ分けしました。
 今回の餌付け係はマイケルでぇ~す
20081227_4.jpg


いやぁ~楽しかった!
次回はたま家のベビー誕生会&新年会か
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

