

黒パグ出演ドラマ「怨み屋本舗スペシャル」

我が家は毎年、年末年始はマイケル実家へ帰省するために、この時期だけTV番組の情報誌を買っています。
見たい番組が重なってたりするから、ちゃんと録画しなきゃネあ

先日、テレビガ●ドを買ったので、パラパラぁ~って中をみていたら、こんなステキなモノを発見

20081226.jpg

パグ友達のぶぅ助が出演しているドラマ、「怨み屋本舗スペシャル」ですぅ~!!

ぶぅ助もちゃぁ~んと写ってました

1月7日 21:00~ テレビ東京で放送されま~す。

みんな、ぶぅ助(役名:リンダちゃん)を見てね~~


ぶぅ助がたくさん登場するブログはコチラ ⇒ ぶぅ助と小梅と花梨

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

maecyさん、マイケルさん、もう帰省されたかな?
今年も、仲良くして頂き、ありがとうございました♪
また一緒に遊べる機会を楽しみにしています!
(maecyさん、平日遊びましょ♪)
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を~。

>ビー母さん

ハイ。我が家は12/28-1/4まで帰省していまぁす。
こちらこそ、仲良くしてもらって感謝感激です♪
また、可愛い可愛いビー君に会えるのを楽しみにしていますネ。
平日・・・今のところ全然OKですよん。
ぜひぜひ誘って下さいなぁ~

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。
藤沢へ帰ったら可愛いビー君を見にブログへ遊びに行きますネ★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

