

ティエリ出演舞台のDVDが届きました♪

昨年の11月に行われた、ドレスデン国立歌劇場の来日公演「ばらの騎士」のDVDが届きました
20081225_1.jpg


NHKホールでの公演がDVD化されたので、ティエリが出演しています。
(ジャネ様は神奈川県民ホールでの公演に出演したのですが、DVD化されず・・・)

では、ほんのちょっぴりですが、ティエリ君の出演シーンを紹介しまぁ~す!!
ちなみに、我が家の古~~いTVで映したものをカメラで撮ったので、画質が超悪いですjumee☆faceA106
ま、どんな感じだったのか・・・くらいはなんとなく解るかな。ってコトでご容赦下さいマセ

ティエリ君は画面右端で男爵様にイジられてます(笑)
20081225_2.jpg
ティエリ君のイジられシーンのアップ。その①。
20081225_3.jpg
ティエリ君のイジられシーンのアップ。その②。
20081225_4.jpg
画面右端にいる男性が歌っている時に舞台上にいる全員がジッと動かず聞きほれているシーン。
 パグ達もモチロン動かずに、じぃーーっとしていなくてはいけません。
 3頭とも上手に出来ましたぁ
20081225_5.jpg
おりこうに待っているパグ達のアップです。
 ちなみにティエリは一人反対方向を向いて座ってますjumee☆faceA61
20081225_6.jpg

パグ達を連れてくれている役者(歌手)さんは、舞台上を歩き回ったりするんですが、パグ達はとってもおりこうについて歩いてました。
また、ティエリとぷりんちゃん(黒パグ)はこのシーンだけの出演だったのですが、フォーンの天くんは最終幕にも出演し、最後のご挨拶の時もバッチリ舞台に立っております。

オペラの舞台なんて、一生に一度の経験ですよネ。
ましてや映像として手元に残せるなんて。超シアワセです
ドレスデンの関係者の皆様、M.DOGSの皆様、天くん&ぷりんちゃん&オーナー様、本当にお世話になりました。ありがとうございました


では最後に、せっかくなのでDVDと一緒に記念撮影♪♪
まずは、出演しているティエリ君からネあ
20081225_7.jpg
映像としては残らなかったけど、県民ホールで頑張ったジャネ様も
20081225_8.jpg

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ジャネちゃんのお仕事に続き
DVDがお手元に届いたなんてv-25
ホントにHAPPYなクリスマスですねv-10
今度、見せてねぇ~DVDe-415
フク家でDVD鑑賞会いたしましょうe-465

>フク母さん

またまたコメントありがとう♪♪

ホント、最高のクリスマスプレゼントでした!!
早速ティエリ出演シーンを見ちゃいました。
年末年始、ダンナの実家へ帰省するから、そのときにゆっくり全部見たいと思います。

フク家、行く行くぅ~~!!!!
DVD鑑賞会、ぜひぜひ開催しましょ♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

