スポンサーサイト


引っ張り合い

★現在のジャネ&ティエリの状況★
未だにジャネに乗ろうとしては振り落とされるティエリ。
ジャネがカモーン状態になっていない為だと思われる。
ちなみに以前カバンの上で腰フリをして以来1度もみかけない。
念のため二人を放す時にはズボンを穿かせているが・・・

★引っ張り合い★
ティエリは引っ張り合いがヘタなのだ。
引っ張り合いよりは噛みたいらしい。
そこで二人にやらせてみた。
ま、「ジャネちゃんとの遊び方にはこんなのもあるよ~」って感じですかね。

050909.jpg

↑おもちゃの中央をお父さんが持ち
 ハイ!見合って見合ってぇ~
 はっけよぉーいのこった!!!

050909.1.jpg

↑のこった!のこった!
 のこった!のこった!

この後、二人共にくわえたままアッチへうろうろ、こっちへうろうろ。
引っ張り合ったのは最初だけだった。
うーん、一体何をしたかったのだろう????
ま、楽しそうだったからいいか♪
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

Comment

私のご近所イヌトモの間で
「どうすればああやって遊べるんだろう・・・」と
憧れのワンコ同士のひっぱりっこ!!

TVや雑誌などでみて、「素敵な光景よねv」って
いつもお友達とやらそうとするんだけど、できた試しがないんだよねぇ。
さすがジャネ&ティエちゃん☆

最近maecyさんたちの影響で「unicoがもうイッピキ欲しい~」とダンナを困らせているミホコなのでした(^_^;)

おひさしぶりっこ☆
しばらくPCから離れた生活してたので
かなり自分のブログも放置してましたww

いいなぁ姉弟でひっぱりっこ♪
あこがれですわ~
最終的にはウロウロ。。。。
その姿めちゃめちゃ見たい!!w

<ミホコさん
引っ張り合いっこ出来たのはこの写真を撮ったほんの一瞬ダケなんだよ~(汗)
その後はお互いにくわえたままウロウロしてたの(笑)
ちなみにあの後も何度か試したけど1度も引っ張り合いっこしてくれなかった(涙)

uniko君が増える・・・ウフ♪イイねぇ~
ダンナ様はお困りかもしれないけどミホコさんを応援しちゃうmaecyでした★

<あやなサン
こちらこそお久しぶりぃ~
二人の引っ張り合いっこは一瞬で終わってしまいました(涙)
ウロウロしている姿は見せたかった!
引っ張り合いもしたくないケド、放したくもない・・・
お互いに相手が放すのを待っていたのでは?
そんな感じに見えました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

