

ジャネ様のTV撮影中にティエリは・・・

昨日はジャネ様、TV番組の撮影でした。
某TV局のBS放送なんですけどね。

詳しい事は書けないのです。(というか、私もあまり把握していない 笑)
ジャネ含め数頭のわんちゃんが出演したのですが、出演したわんこの写真も含め、番組が放送されたら皆様に紹介しますね~

ジャネ様がお仕事している間、マイケル&ティエリは近所の公園でまったりぃ~と散歩していました。
ちなみに私はジャネ様の付き人(笑)

結構大きな公園だったみたいで、公園内で出会ったわんちゃんの飼い主さんからおやつも貰えたそうです。
ジャネ様の撮影が終わるまでの間、ティエリはハイテンションで、ほとんど休みナシで歩き回ったそうです。
ではでは、マイケルがご自慢のデジイチで撮影した写真を紹介しますね~。

20081224_1.jpg
20081224_2.jpg
20081224_3.jpg
20081224_4.jpg
20081224_5.jpg
20081224_6.jpg
20081224_7.jpg
20081224_8.jpg

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

e-234Merry Christmase-234
あらッe-2 クリスマスイブにお仕事なんてぇ♪最高e-343
詳細を早く知りたいです!

>フク母さん

v-352Merry X'masv-353

お仕事はクリスマスイブイブ(23日)でしたぁ~。
放送された暁には、皆さんに色々と報告できると思うから、待っててねv-392

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

