

マイケル写真館***台湾編***

つい先日ですが、マイケルは1週間ほど台湾へ出張にいっていました。
期間中、半日だけ休みをもらえたので、ホテル近辺をウロウロしたそうです。
そのときの写真を紹介しますね~♪♪

↓ホテルの部屋から見える景色
20081222_1.jpg

↓出会った野良犬たち。首輪をしていても野良犬だそうです。
20081222_2.jpg
20081222_3.jpg

↓孔子の何かがあある場所。(説明を聞いたケドよく解んなかった・・・笑)
20081222_4.jpg

↓台中市内にある若者が集まる繁華街
20081222_5.jpg


↓シャッタースピードを遅くして撮ったそうです。なんか幻想的ですね。
20081222_6.jpg


マイケル念願(?)のキティちゃん号(飛行機)で帰ってきました。
続きは、キティちゃん号の写真が満載ですよ~~~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
台湾の航空会社で使っているキティちゃん号。
飛行機はもちろん、待合室から搭乗口、なにからなにまでキティちゃんだそうです。

↓今回乗った飛行機はコレ。数種類あるみたいです。
20081222_7.jpg

↓キティちゃん号の搭乗コーナー
20081222_8.jpg

↓掲示板もキティちゃん
20081222_9.jpg

↓搭乗口もキティちゃん
20081222_10.jpg

↓もちろん待合室もキティちゃん。ココにある子供の遊具もキティちゃんだったそうです。
20081222_11.jpg


最後に・・・
飛行機の中からの1枚。
20081222_12.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

