スポンサーサイト


りんご♪りんご♪りんごぉ~♪

先日、マイケルの実家から毎年恒例のりんごが届きました~

実は、11月に帰省したときにりんごを貰って帰ってきたので、今回は届かないだろうと思ってたんで、宅急便のお兄さんが持ってきたときにはビックリしました
しかも、いつもより大きなダンボール。
今回は32玉も入っていました
20081213_1.jpg


↓ティエリ君、必死にカホリを嗅いでます(笑)
20081213_2.jpg

↓我が家の大御所登場!自らダンボールを覗き込んでガッツリカホリを堪能中のジャネ様
20081213_3.jpg

↓放っておくと、そのまま食べちゃいそうな勢いなので、ちゃんとむいて差し上げました
20081213_4.jpg


さぁ!頑張って消費するぞぉ~!!
ってことで、最近は毎日ジャネ&ティエリと一緒に食べてマス
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

お久しぶりです♪
皆さん、お元気そうですね。

お りんごさん沢山ですねぇ。(*^。^*)

長野といえば、りんご。
素敵な贈り物ですよね。
毎日食べて、ビタミンCいっぱいとって、
インフルエンザが寄り付きませんね。

お二人さんは、お利口さんにお座りで待っているから、
たっくさんご褒美のりんごをもらえたのかな?

> 番チョーさん

こちらこそ、ご無沙汰してしまってスイマセン。
ハイ。我が家は相変わらずみんな元気ですよ~~

りんご、めっちゃ美味しかったです♪♪
お義父さんとお義母さんに、感謝!感謝!です。

お二人は、お利口に待っている時間はチョピット・・・(笑)
あげ始めると、ワタシの分がなくなる位のスピードでたいらげます。
結局ワタシよりたくさん食べてる二人なのでした(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

