

宮ヶ瀬ダムX'masイルミ

12/6に宮ヶ瀬ダムのイルミネーションを見に行きました
公園いっぱいにイルミがまたたき、かなりのスケールで結構有名な所です。
我が家からは車で1時間チョットで行けるトコなんですが、実はまだ1度も行ったことがありませんでした。
しかも、この日は松田町のイルミに行こうか?と話していたくらいだし無言、汗
松田町のイルミは前に行ったことがあるから、今回ははじめまして♪の宮ヶ瀬ダムへ決定

かなり有名なとこだから、正面から行ったら混んでるよね・・・
で、裏(?)から行き、駐車場も正面は避けました。
時間も早めだったから、結構スンナリ行けましたヨ

もちろん、ジャネ&ティエリも一緒に行きました。すんごく寒いとこだから、トレーナー+ジャンパーと重装備でネ

では、まずはワタクシの写真から紹介しましょう

↓ウチが停めた駐車場にも屋台がチラホラ・・・。帰りにジャガバタを堪能しました♪
20081210_1.jpg
↓巨大なX’masツリーを撮影中のマイケル。イルミの撮影は難しい苦笑いってぼやいてました(笑)
20081210_2.jpg
↓イルミのアーチの中でジャネ様を。っつーかイヤそうな顔してマス
20081210_3.jpg
↓イルミの真下でティエリをパチリ。
20081210_4.jpg
↓イルミをバックにティエリを記念撮影。黒いワンコとイルミのコラボは難しいぃ~~!
20081210_5.jpg


続きはマイケル撮影の写真だよ~~
デジイチでの撮影はどんなカンジ?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 
イルミの撮影はかなり難しかったみたいで、皆さんに紹介できるのが少なくなっちゃいました汗;

20081210_6.jpg
20081210_7.jpg
20081210_8.jpg
20081210_9.jpg
20081210_10.jpg

ワタシのデジカメとは全然違いますねぇ~~。さすがデジイチ!(あ、マイケルの腕もネ)
成功写真が増えるためには練習しかないから、X’masまでにまたどっか行こうかな~ニコッ♪

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

