

またもや看板犬

以前予告したとおり11/30はフリマをやってきました。
場所は、横浜市にある本牧市民プール。
初めての出店場所だったのですが、この日だけなのか、いつもなのか・・・
とにかくお客さんが少なかったがっくり
他の出店者の方々と「売れないね~」とか「お客さん少ないね~」とかいう会話をしておりました(笑)
ま、我が家の商品内容じゃ、どの会場でも大した売り上げにはならないんだけどネ苦笑い

↓恒例(?)の店番中のマイケル&ジャネ様
20081209_1.jpg
↓ジャネ様、たいくつすぎて大あくび汗;
20081209_2.jpg
↓我が家の目の前で出店していた親子とたわむれるジャネ&ティエリです。
20081209_3.jpg
↓あ~ぁ、思い切りマッタリしてるよ無言、汗
20081209_4.jpg
↓とうとう二人とも熟睡体勢突入です
20081209_5.jpg


さてさて、こんな状態ではありましたが、なんとか場所代は確保できましたjumee☆peace1

  本日の売り上げ  ¥6,730
  場 所 代      ¥2,000
 --------------
   利 益       ¥4,730    でした


もう寒いから今年は打ち止めかな・・・。でもまだ商品が余ってるしな・・・。
揺れ動くオトメ心なのでした(笑)


・・・おまけ・・・
実は、フリマ前日の11/29は代々木体育館へフィギュアスケートNHK杯を見に行ったんです
何年も前にフィギュアを見に行った時は写真を撮っても大丈夫だったハズなのに、今回は撮影NGでした
大好きな真央ちゃんを撮影すべくウキウキだったマイケルはガックシがっくり
でも、間近でみるフィギュアスケートは大・大・大感激でしたよ!!!
また見に行きたいなぁ~。

↓しょうがないので、体育館の外にある看板を撮影してきました(笑)
20081209_6.jpg

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

