スポンサーサイト


11/23 タレント犬養成講座

ずいぶんと前のお話デス。ハイjumee☆faceA106

ジャネ様の所属している事務所の養成講座に参加してきました。
ジャネ様は毎月1回参加しているんです。
会場は船橋のららぽーと。(遠いなぁ~)
最初は興味本位での参加だったのですが、ジャネ様がとっても楽しそうに受講しているので辞められなくなりました(笑)
それに飼い主さんも、とってもイイかたばかり!マイケルも沢山お友達が出来て嬉しそうデス

さてさて11/23の講座は、体験受講の方も数名いらっしゃり、いつもより沢山の参加者で賑わっていました。

↓オーナーの指示した場所でオスワリできるカナ?の光景です。
20081208_1.jpg

↓ジャネ様はドアを開ける練習をしました。
 マイケルの「あけて!」の指示にとまどうジャネ様です98666
20081208_2.jpg

この日は念願の「小雪ちゃん」に出会えました
小雪ちゃんはビエラのCMに出たアイドル犬なんですよ~♪
20081208_3.jpg

講座終了後、タレント犬仲間の皆さんがK9の練習をするとの事だったので、ずうずうしくも練習を見学させてもらうことにしました。

↓練習までの間、ららぽをブラブラしていたらブルドッグ君に出会いました。
 元気が良くてとってもとってもステキなコでした♪
20081208_4.jpg

↓オーナーさんの投げたおもちゃを見事キャッチ
20081208_5.jpg

練習を見学して思ったのですが、みんなとってもおりこうさん!
オーナーの指示をきちっと聞くエライこちゃんばかり!!
我が家のお二人は・・・・がっくり
K9、惹かれるのですが、不安ばかりで参加を決めかねてる我が家です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

小雪を登場させてもらって・・・ありがとうv-411
やっぱり・・・悲しげな目v-416
まだ、「顔なし」みたい・・・(あっ。千と千尋の神隠しの・・・)

K9の練習のお付き合いも、ありがとう。
ジャネママのダンス指導、助かりましたぁ。

私フク母、練習終了時には、ちゃあんとターンできましたからv-433

K9大会、雨で午後から中止になってしまったけど
楽しかったよ~。
2月?3月?にまたまたカップ戦があるので
どうですか?
一緒に練習だけでも・・・
やってみて楽しかったら、秋の本戦に向け
本腰をいれましょうよ♪

>フク母さん

顔なし・・・ププッ!チョット似てるかも~~。
ちなみに、我が家のダンナ様も似てるって言われるよ~(笑)

K9、雨で中止になったんだネ。色んな方のブログで読んだよ~。
フク母さん、ターンが無事に出来るようになって何よりデス。
次回は、その華麗なターンをぜひぜひ披露して下さいナ♪♪

来年、カップ戦があるんだね。
一緒に練習だけでもさせてもらおうかな~~。
やってみないと解んないもんネ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

