スポンサーサイト


ティエリ出演DVDの発売日が決定!

我が家のお二人がタレント犬だってことをすーーーーかり忘れていたmaecyです(笑)

ジャネ&ティエリの直近のお仕事は去年の11月。
ドレスデン国立歌劇場のオペラ「バラの騎士」への出演です。

出演した時に、現場のスタッフさんからDVDの発売も決まりましたよ!
と聞いていたのですが、発売日がいつになるのかはて?

んで、数少ない超貴重なお仕事なので、未練がましくヒマを見つけては検索サイトで「ドレスデン バラの騎士 DVD」とかで検索していたのです。

そして、そして、やっとお目当ての情報を見つけました
NHKホールでの公演がDVDになったので、ティエリ君が登場しま~す

発売日は・・・12月25日です!!

我が家にとって、超ウレシイX'masプレゼントです

ちなみに、我が家はモチロン即行予約しましたよ~

HMVさんの該当ページはコチラ ⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail/2807780
アフィリエイトではありません)
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

>りんぱぱサン

はじめまして!
お返事が遅くなってスイマセン。

Mダックスちゃんを飼ってらっしゃるんですネ♪♪
後で遊びに行かせてもらいま~す★

No title

v-308 ドレスデンDVD 発売 v-315
おめでとうv-344

映像に残るってすごいことですねぇe-460
それも・・・ドレスデンだよぉe-420

私も見たい!
ティエリ君の雄姿e-266

次は・・・ジャネちゃんのデビューですね。
一緒に、頑張りましょ~e-271

>フク母さん

ありがとう!!
補欠合格だったティエリの方が映像として残りました。
結局ジャネ様の舞台の様子はまーーーったく不明です(大笑)

今度、DVD持参でペンションフックへ行こうカナ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

