

マイケル写真館 **11/22競馬編**

お久し振りデス汗;
本日よりボチボチ開始しようと思います。ま、しばらくは過去の話ばかりですが・・・(笑)


最近、なんだか「ボクの趣味はカメラです」と言える自分を目指すべく、ジャネ&ティエリ以外の被写体にも興味を持ち始めたマイケルなのです。
んで、11/22(土)に一人でいそいそと府中競馬場へ写真を撮りに出かけてきました。
ワタシとジャネ&ティエリは家でお留守番(笑)
この日は、障害レースがあるんですって。
競走馬が障害を乗り越えて進む姿を撮るべく、勇んで出かけていきました

では、マイケルの写真を大公開です♪

↓これから出走する競走馬です。体がツヤツヤしています
20081203_1.jpg
↓スタート直後。これだけの競走馬が揃って前に向かっていく姿は圧巻ですな。
20081203_2.jpg
↓チョット解りづらいかな?障害を乗り越えてる競走馬の様子です。
20081203_3.jpg
↓競馬場の敷地内には引退したお馬さんもいるんですって。
20081203_4.jpg
↓この日のメインレースのゴール手前。スビード感のある1枚となりました
20081203_5.jpg
↓ゼッケン2は武豊騎手が騎乗しているんですヨ。いざゴールを目指せ!!
20081203_6.jpg

この日は100枚以上の写真を撮って帰ってきました。
馬のスピードが速くて、満足のいく写真はなかなか撮れなかったようです
でも、久々に競馬場で間近にレースを見るコトができ、その迫力に大満足のマイケルなのでした~

ちなみに、お留守番しているワタシへお菓子をお土産に買って帰ってきてくれました。
(ホントは自分が食べたかったんじゃない? 笑)
20081203_7.jpg


追伸・・・
タイトルに「競馬編」と書きましたが、続編が出るのはいつになることやら・・・(笑)
期待しないで待っていて下さぁ~い

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

