

マケル実家へ帰省しました-その2-

お待たせしました。前回の続きをアップしまぁ~す。
とんでもない量の写真からアップ用の写真を作るのに手間取りました

マイケル実家への帰省2日目は、ジャネ様お気に入りのドッグランへ行ってきました。
お盆の帰省と同じ場所「滝沢牧場」です。
ココは広い芝生のドッグランがあるので、ジャネ様にとって大のお気に入り
飼い主もビックリ なくらい爆走しまくるんです(笑)

この日は最高気温5℃!しかも空・・・。も降るかも?的な天気予報
うわぁ~サイアクだ!
で、超真冬の服装で挑みました

でも、イイコトもありました。
天気予報があまり良くないからなのか?お客さんが全然いなぁ~い!
ドッグランも貸切でした

ではでは、写真をご覧下さいナ

ドッグランの手前にある広ぉ~い草原に置いてあります。
 今日はお客さんが誰もいないから、気兼ねなく写真を撮れました♪
 操縦席(?)にティエリがひっそりといます(笑)
20081116_1.jpg

さぁ!ドッグランです。ジャネ様は早速爆走
20081116_2.jpg

貸切状態だから、アジリティも自由に使えます♪
20081116_3.jpg

ジャネ様はドコへ向かって走ってるのかな
20081116_4.jpg

他のワンコがいないから、ティエリはジャネのオシリばかり追いかけます
20081116_5.jpg

爆走中のジャネを激写!
20081116_6.jpg

オヤツくれぇ~~!とせがむお二人。おんなじ後姿ですネ(笑)
20081116_7.jpg


まだまだ続くよ!続きはコチラ
 
 
 
初めてのアジリティに挑戦しました!
 三角形の板を乗り越えるヤツ(名前がわかんない・・・)です。
20081116_8.jpg
20081116_9.jpg

二人の爆走シーンをどうぞ!
20081116_10.jpg


ドッグランでの爆走も堪能したので、チョット休憩しました。

受付の建物のヨコに看板犬達がいました。
20081116_11.jpg

寒い季節にバッチリ!なモノを発見
 体も温まって激ウマでした
20081116_12.jpg

牧場の奥には牛さんがいます。
 子牛さんには挨拶できたティエリですが、大人の牛さんには近づけませんでした
20081116_13.jpg

10月に使ったのでしょう。ハロウィン用のかぼちゃの残骸が・・・
20081116_14.jpg

乗馬をしている方を発見
 気持ち良さそぉ~~
20081116_15.jpg


せっかく来たので、再度ドッグランへ♪
今夜グッスリ眠れるようにガッツリ走って下さぁ~い!
20081116_16.jpg
20081116_17.jpg

マチコとたわむれるティエリ。マチコも必死に走ってました(笑)
20081116_18.jpg

ドッグランの〆はジャネ様のドアップ! 楽しかった?
20081116_19.jpg


これにて滝沢牧場は終了~~。
寒かったケド、のびのび遊べて楽しかったデス

滝沢牧場のHPはコチラ⇒http://www.takizawa-bokujo.jp/

帰りにJR野辺山駅に立ち寄り記念撮影
野辺山駅はJRの駅の中で一番標高の高い場所にあるんですよ~~
20081116_20.jpg


本日の〆は、八ヶ岳アウトレットでのホッと一息。
敷地内を一通り歩いた後に、ドッグデプトのカフェに立ち寄りました
体も温まり、GOODな休憩となりました
20081116_21.jpg

2日目はこれにて終了!実家で美味しい夕飯を食べて、フィギュアスケートを液晶TVで堪能して、ぐっすり眠りましたとサ

3日目は最終日。お昼過ぎに実家を出発し、お土産を買って帰りました。

次の帰省は年末年始デス。
例年通り遊びが出来るカナ

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

こんばんは。
今日は、お疲れ様でした。
ご挨拶もせずに、お別れしてしまって・・・
連絡先がわからないので、blogにお邪魔します。

あの後、18時頃まで、近くの公園でダンスの練習をして
なんとか完成いたしました。
明日、ぶっつけ本番状態ですが、頑張ってきます。

ダンスの練習を付き合ってくれて、ありがとう!
どう?K9メンバーへの決心はつきましたか?v-411
ジャネママ、ダンスのカウントとるの上手だから、
一緒にダンスチーム組むと、強力な味方になりそう・・・。

では、またね。

>フク母さん

遅くなってスイマセン。
レッスン&K9練習、おつかれさまでした~~
18時までやったんですね!
フク母さんの華麗な(?)ステップを楽しみにしていたのですが、チョット体調を崩してしまい、行かれませんでした(涙)

ワタクシ、自分が踊るのは自信があるのですが、ティエリもしくはジャネと一緒となると・・・かなーり不安です(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

