

ズボン

以前HPの日記にも書いたケド、ジャネのヒートが始まりティエリがジャネのオシリを追い掛け回す事が多くなってきた。
まだ乗っかろうとはしても腰フリはしない。
と言うよりは乗っかろうとするとジャネに振り落とされるから腰を振る間が無いというのが現状だろうが・・・

万が一のコトを考えて、最近二人を放す時には双方にパンツを穿かせることにしている。
が、ティエリのパンツ姿はかなり情けない
ジャネにはチト大きいかな?ってやつが余っていたからの中だからいいか~なんて穿かせたものの、「かぼちゃぱんつ」または「ちょうちんブルマー」みたいで可哀想になってしまった
050907.1.jpg

↑これが白いパンツだったらDrスランプに出てくるきの●ちゃんみたいだよね! そこで股の部分が開いていないズボンは無いものかと探していたら、ネットショップで発見
しかもセールで1枚1,000円
それが今日届き早速二人に穿かせてみた。
050907.3.jpg

↑まずはジャネ。女の子だからピンクにした

050907.2.jpg

↑続いてティエリ。おぉ~結構似合ってるじゃん

050907.4.jpg

↑最後はツーショット。なかなかイイ感じ

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

Comment

いよいよですね(・∀・)

パンツもズボンも可愛いねぇ♪
出血が終わったあたり
(生理開始から10日目ぐらい)
から要注意だびょ(;・∀・)
ドキドキ・心配・イヤーン・・・・
毎日除きに来ます。。。。

ウチもそろそろヤバイかもv-11
最近、殿がヒメに乗っかって腰ヘコヘコ・・・v-12
まだ挿入はしてないみたいだけど(当たり前!)
ヒメはしばらく他人事のようにヘコヘコされながらも気にしてないv-236
で、『いいかげんにしなさいv-217』ってカンジで、殿にガウウッ!って噛み付くマネをする。
v-212に撮ってみようv-237って思って電源onにするとレンズがウィーン!って出てくる音でコッチにくる・・・。

殿が乗っかってヘコヘコしながら、コッチを見てる。
ヒメはヘコヘコされてるのに平然とコッチを見てる。
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ コッチが恥ずかしい・・・。

そろそろ真剣に防御策を考えなければ!!

<さとサン
そぉ~いよいよなの~v-355
今のところはジャネが抵抗してティエリを振り落としているんだけど、カモ~ン!状態になったら・・・・v-12
出血が終わったあたりですね。メモメモ・・・
ちなみに現在は自分で舐めきれる程度の量だと思われる。
本格的に出血が始まったら家中血だらけ。
殺人現場の様になるんだよ~v-356

<たまたん
ひょえ~!!たまたんトコも!?
ヘコヘコ時のカメラ目線は・・・・
確かにコッチが恥ずかしくなるよねe-263
お互いに合体阻止対策を練らなきゃねぇ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

