スポンサーサイト


マケル実家へ帰省しました-その1-

11/7~9でマイケルの実家へ帰省してきました

私の友人(後輩?)であるマチコに、ジャネ&ティエリの走っている姿を撮りたい!!と言われたもんで。
ジャネ様のテンションの上がるドッグランは「茨城県のポティロンの森」もしくは「長野県の滝沢牧場」なので、じゃ、実家へ帰省しちゃいますか!ってなワケでイレギュラーな帰省となりました

今回はマチコもいるし、せっかくだから紅葉でも見ながら、高速は使わずゆっくり向かいましょう♪ってコトで、富士五湖を経由していきました。

↓山中湖畔でちょっと休憩。富士山がキレイでした
20081112_1.jpg
↓紅葉もバッチリでしたよ~
20081112_2.jpg
↓富士山とティエリの2ショット。逆光でティエリのお顔が暗くなっちゃいました
20081112_3.jpg
↓富士山を撮るマイケルの足元にいるジャネ様を撮るマチコです
20081112_4.jpg


もうチョット続くよ~~
 
 
 
ジャネ&ティエリもチッコ&も終わりスッキリしたところで出発!
お次は昼食をとるために、河口湖にあるJマート(ホームセンター)へ立ち寄りました。
Jマート富士河口湖店には無料ドッグランとドッグカフェがあるのでぇ~す
この辺りに来た時は結構な確立で立ち寄る我が家なのです

平日だから?ドッグランは貸切でしたぁ~~
ほかのワンコがいないから、ティエリはずーーっとジャネ様を追い掛け回していました(笑)

↓ドッグランでランニンぐぅ~~の写真です
20081112_5.jpg
20081112_6.jpg
20081112_7.jpg

お二人もひとしきり走り回ったので、そろそろランチにしましょう
Jマート富士河口湖店内のドギーズカフェさんでランチを頂きました。
注文してから思い出したのですが、ここは価格の割には結構ボリュームがあるんです。
しかも、金曜日はレディースDAYってコトで食後にケーキがついてきました
マイケルはどっからどーみても男性なので、ホントはもらえないのですが、実はマイケルと同じ料理を注文した方へ先に出す予定が、間違ってマイケルへ来てしまい、手をつける直前で店員さんが間違いに気づき、すいませぇ~んって下げられたんです(笑)
で、お詫びってコトでマイケルもケーキをもらえました

↓コチラがサービスのケーキ美味しかったです♪
20081112_8.jpg


お腹もいっぱいになったので、そろそろ実家へ向かいましょう!

↓ドッグランで走り疲れたお二人は車中でずーっと熟睡でした
20081112_9.jpg


実家へは夕方には到着でき、ちょっと一息ついた後にへ入りました♪
露天風呂で、ご近所に住んでいるおばあちゃんと長々とお話し、お風呂から出た後には7分100円の足つぼマッサージ機でイタぁ~い思いをし、なんか「旅行!」ってカンジでした
しかも、私たちが風呂からあがったら、露天風呂で話しこんだお婆ちゃんがマイケルと仲良くお茶飲んでるし(笑)どうやら、マイケル祖父とお友達だったらしいです。
あ、ジャネ&ティエリは実家でお留守番ですよ~。ずっと寝ていたみたいです(笑)



本日の報告はここまで。続きはまた後日
最大の目的であるドッグランの写真をたっぷり紹介しまぁ~す
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

