スポンサーサイト


お誕生日おめでとう!マイケル君

本日はワンワンワンの日
そんなステキなこの日は、なんとマイケルの誕生日なのです~~

と言っても特別なコトはしてないのですが、先日チョット早めにケーキを食べました

私の母がお祝いに買ってくれました。アリガト--
 マイケルは甘いものが大好きなのでホールケーキと迷ったのですが、2人では食べきれないのでロールケーキにしました。
 激ウマでした!!!
20081111_1.jpg

私からの誕生日プレゼントはダービースタリオンDS&攻略本
マイケルからの注文で攻略本も絶対にセットで!って言われたのです(笑)
毎晩ゲームに夢中なマイケルなのです。
 よぉ~く見るとヒザの上にジャネ様が熟睡中
20081111_2.jpg


今日は、ショートケーキを買ってきたので後でいただきまぁ~す


では最後にジャネ&ティエリからマイケルへの一言!
20081111_3.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

ジャネ様!

ジャネ様、やっぱり美人さんだわぁ~☆
の、前にマイケルさんお誕生日おめでとーございます!!(笑)
私の周りには、尋常じゃないくらい11月生まれが多いデス。
仲良しのワン友、20年近い付き合いの親友、
愛娘小町、そしてうちの相方も…。
もしかして、maecyさんは、かに座ではないですか??
小町を除いて、その友人たちの連れ合いは、全員かに座。
しかも、親友のだんなさまは私と誕生日まで一緒!
そして、どの夫婦も
さそり座がかに座を振り回すの図デス(^_^;)
もちろん、私も振り回されっぱなし(^_^;)
幸いにして(!?)小町はさそり座ではないんですが♪
うちの相方も甘いもの大好きですよ~。
だから、自分の誕生日にも私の誕生日にも
ホールのケーキを買ってきて
ホールごと、フォーク突き刺してご満悦(^_^;)

そして、もうすぐ相方の誕生日、その1週間後に小町の誕生日。
小町へのプレゼントは、あげたいものがいっぱいあって
なかなか決まりませんが、
相方へのプレゼントは、予算を厳しく設定しすぎて
なかなか決まりません(^_^;)

>小町ママさん

そうです!ワタシはかに座です~~!!
さそり座とかに座のコンビって多いんですネ。
ビックリしました~
さそり座がかに座を振り回すのかぁ~~。
当たってるかも・・・(笑)
ま、マイケルからしてみれば「ボクの方が振り回されてる!」って言うとおもうケド(大笑)

旦那サマとマイケルは結構似てますねぇ~。
甘いもの好きとか、犬の毛色と真逆の洋服を着たりとか・・・。ププッ

愛犬より旦那様のプレゼントの方が困りますよねぇ~。
ワタシも面倒くさいので、最近は事前に聞いちゃいますもん。もちろん低価格なものって条件つきです(笑)

チョット早いですが、小町ちゃん、小町パパさん、お誕生日オメデトウ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

