スポンサーサイト


我が家の看板犬

11/3(祝)は横浜港シンボルタワーでフリマをやりました~。

人里離れた海っぺりの会場だったので、人が集まるのか???と不安でしたが、イベントもやっていたので、思った以上に人が集まりビックリしました。

過去のフリマでは、出店開始と同時にドバーっと人が集まり、商品をならべる時間もままならない位大慌て!となり、1時間もすれば落着いて、その後はまったりぃ~~。というパターン。
今回は、初めてゆっくり商品を並べることが出来、お客さんはお昼頃から増え始めました。
短時間でドバーっと・・・という状況はなく、終始チョロチョロと売れていくカンジ。
いやぁ~、売り上げは不安だけど、店番はラクだった~~

さてさて、ジャネ&ティエリは、恒例の看板犬えびぱぐえびぱぐ
たくさんの人に「可愛いぃ~~」って大人気でした♪

我が家のお店はこんなカンジ。さぁて売り上げはどうなるのカナ??
20081110_1.jpg
マイケルの膝の上に乗っかって、客寄せしてくれました
20081110_2.jpg
あらあら、まったりしてますねぇ~~(笑)
20081110_3.jpg
ジャネ様は「外は寒い!」って車の中で熟睡
 看板犬、脱落です(笑)
20081110_4.jpg
ティエリ&マイケルはお散歩がてら展望台へ
 ティエリの後ろには横浜ベイブリッジが見えます
20081110_5.jpg


さてさて、肝心カナメなフリマの売り上げは

なんと! ¥10,370

まさか1万円も売りあがるとは思いませんでしたjumee☆shy1

そして、場所代¥3,200と駐車場代¥500を差し引いて、利益は

じゃじゃーーーん! ¥6,670

我が家の商品力でこの売り上げは充分ですな


ちなみに、まだ商品が余っているので11/30(日)に横浜市の本牧市民プールでまた出店しまぁ~す(笑)
もちろん、ジャネ&ティエリも看板犬を頑張ってもらいますよ~

お時間のある方&お近くの方は来て下さぁ~い
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

はじめまして★

足跡から飛んできました。はじめましてこんばんは★

フリマ、すごいですね!その二日前に横浜にいたんですよねぇ。私。
残念です…!!わんこは連れてきてなかったんですけども…。

うちは四方山ブログで、あんまりわんこ達の事も書いてなかったりす
るのですが(おいっ)たまにわんこのお菓子やら作ったり、親ばかして
たりするので、よかったらまた遊びにいらして下さい★
今回はパン作ったんですよー(適当ですけど)

ではでは失礼致します★

>緒貴夕薫サン

はじめまして、そしてようこそ!!
M.Dogsに登録されてるんですよね~♪

横浜にいらっしゃったのは2日前だったんですね。
うぅ~んニアミス(涙)

わんこのお菓子を作れるんですね~。しかもパンまで!スゴイ!!
私は料理がニガテなもんで・・・(笑)

我が家のブログも突然パッタリ更新しなくなったりするような、超マイペースなトコですが、良かったらまた遊びにきて下さいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

