スポンサーサイト


11/2 オーディションに参加してきました

11/2(日)はジャネ&ティエリが所属しているM.DOGSさんのオーディションに参加してきました。
会場はトレッサ横浜。
以前1度だけ、しかもチョロっと寄っただけの場所だったので、案の定駐車場の入口がわからずグルグル廻っちゃいました(笑)
早く行って良かったぁ~~jumee☆faceA51ホッ

今回は日清ペットフード・アイペット(ペットの保険)・ブレンダ(ファッション雑誌)・ペットエコ(ペットショップ)のペットモデルのオーディションでした。
未登録のわんちゃんが参加できるモノだったんですが、ジャネ&ティエリは超ニート状態(仕事がないんです 笑)だから、こういう場所にはなるべく参加して、事務所の方々へ顔を売っておかなきゃネ♪
それに、ティエリは養成講座にも参加していないから、実力を見せなきゃ
--ま、たいしたコトは出来ないケドね--

さてさて、ホントならばオーディションの様子を写真で紹介したいところなのですが・・・
なんと、夫婦揃ってカメラを持っていくのをガッツリ忘れてしまいましたがっくり

っちーコトで文章で(笑)
ジャネ&ティエリのスキルチェックは以下の出来でした。

【ティエリ】
①お座り・・・伏せちゃってビックリしたけど、お座りもちゃんとできましたよ~
②お座りの状態で、飼い主が見えない場所に移動・・・飼い主としては悲しいくらい、平然としてました(笑)
③伏せ・・・お座りのコマンドでも伏せるくらいだから、コレはバッチリ!
④立ったままでの待て・・・うぅ~ん微妙ちゃんと教えなきゃ!
⑤その他・・・私たちの指示で「ワン!」って吠えるんですぅ~♪♪ちゃんと出来ましたヨ!

【ジャネ様】
①お座り・・・ジャネ様にとっては朝飯前!完全にOKです。
②お座りの状態で、飼い主が見えない場所に移動・・・チョット不安そうだったけど、その場を動かずにいれました。カワイイヤツめ♪
③伏せ・・・これも朝飯前だね。完全にOKです。
④立ったままでの待て・・・ジャネ様をもってしても微妙です。ちゃんと教えなきゃ!
⑤伏せた状態でアゴを床につける・・・指示では出来ないんだよね。これも教えなきゃ!
⑥その他・・・ジャネ様も指示で「ワン!」って吠えるんだよ。っつーか、ティエリはジャネのマネをして覚えたんだ(笑)

とまぁざっとこんなカンジでした。
初めて登録するコは他にも色々とスキルチェックしたのかもしれないケド、ウチは以上でしたぁ~。

お久し振りぃ~な、事務所のスタッフさんとかにも会えたし、協賛企業様からドッグフードも貰えたし。
ま、満足な1日でした♪♪
ちなみに、オーディションの結果が出るのは、数ヶ月先だそうです。


さて、帰宅後のお二人は・・・

グッタリでした

マイケルのひざの上でまったりぃ~なジャネ様。
 何故か片足をマイケルの手の上に乗せてます(笑)
20081107_1.jpg
ジャネ様の後ろには、実はティエリもいましたぁ~~
20081107_2.jpg
でも、ティエリのオシリは半分以上落ちてます。
 マイケルは片手でジャネを支え、片手でティエリを支え・・・父は大変なのです
20081107_3.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

オーディションってすごいね
何にもできないうちの子は伏せも気分でしか やりませんよ
どうすれば おりこうさんになるのでしょう?

No title

オーディション行ってきたんですねぇ~e-320
e-134e-134とも、頑張った様子e-68
お疲れ様でしたぁv-411

おふくは、30日に、船橋ららぽで受けてきます。
小雪が来てから、ちょっとスネスネのフックですから・・・
結果が思いやられますv-399

次回の養成講座 23日から ダンス講座が開催されるようですよ。
11時からベーシック、午後からダンス・・・
ん~ん・・・
来年のK9に向けて、ダンスも練習しなくちゃなぁ・・・と
重い腰を上げようとしている、私です。

だってぇ、ベーシックのトイプーさんたちが、優秀でねぇ。。。
ちょっと凹んでしまいますわぁ。

No title

こんにちは。お久しぶりです!
オーディション、すごいですね♪
小町は、チョー内弁慶なので、
きっと知らない人やワンコがわんさかという状況だけで
私の肩までよじ登って、避難しようとします…。
それはそれで、「肩乗りパグ」という芸ということにしてください(笑

ジャネちゃん一家は、あちこちお出かけで楽しそう♪
うちは、パパさんが仕事仕事で…(T_T)
その分、私と小町はニート母娘満喫なんですが(^^ゞ
この状況を打開すべく、チョー方向音痴の自分のために
カーナビの購入を決意!!
これでどこへでもスイスイ!?(ナビがあっても迷子になった経験あり・汗
お時間あったら、ぜひまたお会いしたいです♪

>まみまみサン

はじめまして。我が家のブログへ遊びに来て下さってありがとうございます。

我が家のお二人・・・というか、ジャネ様は超気分屋さんです。
が、おやつの為なら何でも頑張るんです(笑)
なので、しつけや芸の習得には「おやつ」でつって教え込みましたヨ♪

>フク母さん

はぁ~い!オーディション、疲れましたぁ~~(笑)
いつも講座でお世話になっているS先生が「ティエリもこんなに出来るんだ!」ってビックリしてました(大笑)

ダンス講座も開始かぁ~~。うぅ~んK9のコトを考えると魅力ですよねん。
たしかにベーシックのトイプーさん達は超おりこうさんだもんネ。
でも、フック君だってスーパーウェスティだから大丈夫!!
我が家のお二人に比べたら、立派なタレント犬だよ~~。

スネスネなフック君なのね。でもフック君ならオーディションになればバッチリやってくれるよ!頑張ってね~♪

>小町ママさん

ご無沙汰です~~。
小町ちゃんの「肩乗りパグ」で避難する様子が目に浮かびます(笑)
そこもまた、小町ちゃんのチャームポイントですよネ♪♪

お出かけはですねぇ~、日ごろ仕事で疲れている旦那をムリヤリ誘ってマス。
何しろ私が車の免許を持っていないので・・・
ジャネ&ティエリとお出かけすると楽しいんですヨ♪♪

カーナビ導入の暁は、ぜひぜひ小町ちゃんとデートして下さいナ。
カーナビの扱いに慣れたら、ぜひぜひ湘南遠征へチャレンジしてみて!!
その際は我が家も駆けつけますんで!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

