

かわせみ広場で夜明かしオフ

10/18(土)→19(日)は埼玉県寄居町にある「かわせみ広場」で恒例(?)の夜明かしオフ会でしたぁ~

メンバーは、これまた恒例の・・・たまたん、Keiさん、ぶぅめ家、りこさん、我が家で、7人+11パグえびぱぐ
あ、パグの方が多いですね(笑)

以前住んでいたアパートで使っていたケド、今はまぁーーーったく使っていないラティスを解体中のマイケル。
焚き火の薪に使いまぁ~す
20081021_1.jpg
今晩は車中泊なので、後部座席にエアマットを敷いて出発
なので、ジャネ&ティエリが私たちの間に挟まってマス。
あ、もちろんこの後に、前に連れてきましたよ~。
20081021_2.jpg

家を出発したのが15時過ぎ、八王子に着く頃には帰宅ラッシュで渋滞だろう・・・と、ちょっと遠回りだけど相模湖経由で向かいました。
っつーことで、予定通り(笑)我が家はかなりの遅刻となりました。

ぶぅめ家が団長さんに貰った流木を軸に我が家のラティス薪をガンガン燃やしました
20081021_3.jpg

超元気な花梨ちゃん。かなりのショットを撮り、やっとこさ可愛いお顔が撮れました
20081021_4.jpg
BBQコンロでほたてを焼いてまぁ~す!超ウマかった!!
20081021_5.jpg
寒い夜は鍋だねぇ~♪♪すんごい温まりました
20081021_6.jpg
Keiさんのまわりには、やっぱりパグが集まります。
20081021_7.jpg


鍋のおかげでそんなに寒さも感じず、喋り倒して、まぁ~ったりな時間を過ごしました。
我が家は日付が変わって、1時間か2時間後に眠りにつきました。
エアマットのおかげで、かなり快適に眠れましたよ~


翌朝は~~~?
   
   
おはよ~ございまぁ~す
7:30頃には全員起きだして、ユルユルと朝食の準備ぃ~。
朝食の準備をるす女性陣の足元にパグがワラワラ~。
 何か落ちてこないカナ?と期待しているのでしょう
20081021_8.jpg
一晩寝て、元気いっぱいなパグ達の中、このお二人はまったりしてます(笑)
20081021_9.jpg
朝ごはんは、昨日の鍋の残りを使っての煮込みうどん&ラーメン!
 激ウマでしたよん♪♪
20081021_10.jpg
昨日に引き続き、今日もパグに囲まれるKeiさん
20081021_11.jpg
パグ界のアイドル「ヒメちゃん」を囲む、親衛隊のぶぅ助&たけ。
 この二人、ホントにヒメが大好きみたいで、ずーーーっと追い掛け回しておりました(笑)
20081021_12.jpg

食事の後は、チョットまったりしてからユルユルとお方付け開始ぃ~。
我が家のタープもこれだけの人数がいると、あっという間に設営&撤収が出来てラクチンでした
お片づけ中、車につながれているパグ達。
 なんだか、車&パグの品評会みたいだわ~
20081021_13.jpg

11時頃にはお片づけも終了♪で、今回は解散となりました。
みんなが集まって、何するわけでもなく、ずーっと喋ってるオフ会。
っつーか、パグ達には迷惑この上ないオフ会(大笑)
こういう集まりが出来るのも、てけてけ(ぶぅめ夫)が言うところの「親戚みたいなもん」な関係だからカナ。
相変わらず楽しい集まりでした。
また遊ぼうねぇ~~


最後に、帰りの車中で熟睡中のジャネ&ティエリ。
ティエリがなんだかヘンな格好ですねぇ~。
シートベルトが何故か腰の下に・・・。なんでこうなったのかしら
相変わらず意味不明なティエリ君です。
20081021_14.jpg

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

この間はお疲れさま~v-411
相変わらず楽しかったね♪
テケの『親戚みたいなもん』には妙に納得v-410
次も楽しもうね~~~v-422

>たまたん

お疲れちゃぁ~んでした♪
特別なぁ~んもしてないけど、相変わらず楽しいひと時だったネ。
やっぱ親戚みたいなもんだから?(笑)

次は芝植えオフかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

