スポンサーサイト


爆睡中 zzz

ただ今、徳川埋蔵金発掘のTV番組を見ながら書いてマス。

我が家のお二人が「ここ掘れワンワン!」ってなかんじで見つけてくれないかなぁ~

ま、この様子じゃムリだな


ティエリさん、リラックスしすぎですよ~
20081014_1.jpg


ちょっと放っておいたら、ジャネ様と連結爆睡してるし
20081014_2.jpg


ちなみに、今日は
お散歩してないのに、このヒト達はなんで寝てるんだろう・・・
何か疲れることしましたかぁ
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

maecy サン☆私のブログにもご訪問ありがとうございました♪

(o^^o)うふふっ♪埋蔵金やってましたね★出ました?お宝?
私は今チームバチスタを見ながらカキコ中~(笑)

連結パグ列車。。。カワイイです☆良い夢の旅に出かけられそう(*^▽^*)ノ
とっても微笑ましい★いいなぁw♪♪この列車に乗りたい(o^^o)うふふっ♪

ブログリンクさせてもらっても良いですか?また遊びに来ます☆

>マグマミーさん

残念ながら埋蔵金は出ませんでした~。
楽しみにしていたのに(笑)

連結パグ列車・・・いいネーミングですね♪
以後使わせていただきます(笑)
ジャネ様はどうか解らないけど、ティエリは確実に良い夢を見ていると思います。

リンク、こちらこそヨロシクお願いします!
近日中にリンク貼らせてもらいますね~~♪♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

