スポンサーサイト


パグの写真集

最近、毎日ブログをアップし続けているワタクシですが、早速ネタが無くなってきました(笑)

そこで、今日は我が家にある2冊のパグの写真集を紹介します
20081013_1.jpg


「FABULOUS PUGS」は洋書なので言葉は英語ですが、写真集なので説明は不要
表紙のパグちゃんが、コスプレしまくっている写真集です。
凝った衣装が多いので、とてもマネは出来ないのですが、見ていて面白い!
思わずププッ98666と笑っちゃう写真がてんこ盛りです!

 ナポレオン ボナパグ
20081013_2.jpg

 マリリン パグロウ
20081013_3.jpg


パグショットはパグ飼いには有名な写真集ですよね。
とにかく、可愛いパグが満載!!
写真の構図なんかも参考になる1冊です。

うきわの中に2頭のパグが・・・。こうすれば我が家の二人の2ショットも撮れる?
20081013_4.jpg

セピアカラーでイイ感じの写真です。
 さすがにチャリには乗ってくれないなぁ~(笑)
20081013_5.jpg


この2冊は、ちょっと手があいたときなんかにパラパラっとめくって、笑ったり癒されたりしております。
私には欠かせない写真集なのであ~る

皆さんのお宅にも、可愛いパグの写真集ありますか
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

はじめまして☆

はじめまして☆ウフウフから来ました♪
ジャネットちゃんティエリ君とってもかわいいw☆
パグ写真集私もほしくなりました(*^▽^*)ノ
良かったら仲良くして下さい☆
また遊びに来ます!!

マグマミーさん

はじめまして&ようこそぉ~♪

パグ写真集、いいですよ~。
とっても癒されます★
コスプレの写真集は、大分前にわんこのイベントで売っていたんです。
パグショットはちょっと大きな本屋さんに行けば売ってると思いますヨ。

こちらこそ、仲良くして下さい♪
後でブログに遊びに行きますね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

