スポンサーサイト


すべり台に挑戦!

公園ですべり台に挑戦したティエリ。
ジャネは以前に挑戦済なので今回はティエリ♪

まずはお父さんに抱っこされてGO
050903-1.jpg


今度は下から登らせてみた。
このすべり台はローラータイプになっていて、ジャネはローラーが回らない様に巧みに登っていった
ジャネを追いかけてティエリも登るが・・・
050903-2.jpg

お姉ちゃん待ってぇ~


050903-3.jpg

あ!コケた


050903-4.jpg

ズルズル・・・・


結局ジャネにたどり着くことの出来なかったティエリでした。
でも、笑いを取るコトはジャネ以上!
お前が一番だぞ!ティエリ!!!
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

Comment

はじめまして^^あきまりんです。
黒パグのティエリちゃんかわゆいぃー!!
鼻ペチャ大好きです。私はボストンテリアを飼ってます!いびきがすごいですよぉー。遊びに来て下さいね^^

(ノ∀`) ンププ
ずるずる・・・・想像つくから笑える~!w

うちも普通の滑り台はよくやりますよ~w
ローラー式のは大事なおちんちんを挟むんじゃないかと
心配でやったことがないんです((*´∀`))ウキャキャ

<あきまりんサン
はじめまして★ようこそ!
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
ボステリもカワイイですよね~v-343
私も鼻ぺちゃ大好き人間なので、鼻ぺちゃ君たちを見かけると思わず顔がニヤけてしまいます(爆)
ウチにはジャネット(♀)もいるんですよー
良かったらHPも見てやって下さい♪
http://janet030310.fc2web.com/

<あやなサン
今日もコノ出来事を思い出すたびにププッて・・・
とっても怪しい人になってました(爆)
オチン●ンを挟む・・・そうですね!気がつかなかったぁーーー!
まだ小さいから無事だったのかも?
以後気をつけマース!

こんばんは^^
先程のコメントでなんですが、私のママのブログのアドレスで投稿してしまいました。ママも凛の写真をいっぱいアップしてます。
さて私のブログアドレスはこちらになります。
ややこしいことしてすいません。
宜しければママともども宜しくお願いしますです^^♪

ティエリくんのズルズル・・・
ぎゃははは・・・いいです、いいですv-218
なんか、ロンもこうなるんではないかと想像しちゃいました(^^;

<あきまりんサンPart2!
ほんの今さっき、あきまりんママさんのHPへコメントしちゃいました~v-356
ママさんにもよろしくお伝え下さい♪

<えみち~さん
ウヒッ!ロン君もきっとズルズル・・・ってなるのでは?
ぜひお試しあれ~
ちなみにティエリはズルズル・・・の時に困った顔で旦那を見つめておりました。
お腹を抱えて大笑いする私たちを更に困った顔で見つめていましたヨ(大爆)

はじめまして^^
あきまりん&ボステリ凛のママことakkoです。
昨日はコメント頂きまして ありがとうございました。Thierry君 おちゃめですね。
うちもボステリか黒パグか飼う時に、凄く
迷ったんですよ。 
また遊びに来ます。あきまりん共々宜しくです♪

<akkoさん
はじめまして★
ティエリは私たちの笑いをとるのが上手いんですよ~(爆)
ボステリもカワイイですよね♪
迷っちゃうのとっても良く解ります!
実はティエリを迎える時に、黒パグかボステリかフレブルか・・・って悩みました。
全部鼻ぺちゃですけどね(笑)
こちらこそ今ヨロシクです!
私もまた凛ちゃんに会いに行きますネ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

