スポンサーサイト


わんにゃんウォーカーに載りました!

わんにゃんウォーカー10月号にジャネ&ティエリが載りました

9月に開催されたPETST×WannyanWalkerのコラボイベント、プロのカメラマンによる写真講座に応募したら、運良く当選したのです~~。
ジャネ&ティエリを連れて意気揚々とイベントに参加してきました

で、そのときプロカメラマンさんが撮ってくれた写真がわんにゃんウォーカーに載ったんです。
20081012_1.jpg

P15にまずはジャネ様が登場です!
20081012_2.jpg

ジャネ様はフキダシ付きでも載せてもらえましたぁ~
20081012_3.jpg

そしてP19に二人で撮ってもらった写真が載りました。
20081012_4.jpg

ちょっとアップにしてみました★
20081012_5.jpg

ジャネ&ティエリは仲が良さそうで実はそうでもないのが現実・・・
二人にオヤツを見せてオスワリさせても、微妙に距離が離れてるし
距離が近づくときは、ジャネが超眠たくて、近寄ってきたティエリから逃げるのも面倒な場合。
っつーコトで、2ショットは殆ど眠そうなジャネ様の顔なんです
こんかい、プロカメラマンさんに教えて貰ったポイントは、二人が近づくことが楽しいって思ってもらえるコト!
まずはそれぞれを人間が抱えて二人を近づけて⇒離してを繰り返すコトから始めるんだそうです。
飼い主と一緒に遊んでるって思ってもらえるようにするんだって。

自然と距離が近づくには時間がかかるけど、ま、そうそう簡単にはいかないってコトだネ

二人の距離が近づくように、飼い主は頑張りまっす


最後に・・・
わんにゃんウォーカーのスタッフさん、プロカメラマンのH.SUGIさん、お世話になりました~
皆さんとってもいい方ばかりで、家族全員とてもいい思い出が作れました
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

見たよ~ん♪

こんにちは。
日曜は、5時間・・・お疲れ様でした。
わんにやんウォーカー、昨日、ペットショップで発見して
見ましたよ~。
うらやましい経験ですね。
写真も可愛いし♪
また、お目にかかるのを楽しみにしています。
K9参加は、決定したのかなぁ?
一緒にがんばりましょ!!

>フク母さん

船橋ってこんなに遠かったっけ???と車中ずっと言ってました。
3連休の真ん中&晴天だもの、TDL渋滞が出来てもしょうがないですよね~。
因みに、帰りはスイスイぃ~って。あっという間に帰れました(笑)

わんにゃんウォーカー見てくれたんですね♪
ありがとうございまっす!
2ショットではジャネ様がチョット困惑気味な顔なのが、二人の距離感を表していて、飼い主的にはちょっと複雑です・・・。

K9。参加したいなぁ~。どうしようかなぁ~と揺れ動く乙女心です(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

