

NEWアイテム導入!

先日、近所のショッピングセンターを夫婦でウロチョロしていたら
セール品のベビー(人間)用ソファを発見

横長サイズだったので、

「ジャネ様が寝そべれってくれるかも

と購入してみました。


さっそくジャネ様が座ってくれました
20081010_1.jpg

ティエリ君もお気に召してくれたご様子です
20081010_2.jpg

しばらく様子を見ていると、ジャネ様はソファに見向きもせず、
いつもビーズクッションへ
コッチの方が好きみたいです

キチンと両手(足)を揃えてお休み中
 寝るときはお行儀の良いジャネ様なのです(笑)
20081010_3.jpg

ティエリは大分気に入ってくれたみたい
 気持ち良さそうに眠ってます
20081010_4.jpg


私たちの予想では、ジャネ様が気に入って寝てくれると思っていたのですが、ティエリ君の方が気に入ってくれたみたいです。
ま、使ってくれるならどっちでもイイか~

そそ、最近では、こんなシーンもたまに見られるようになりました。
20081010_5.jpg
ラブラブソファ

あぁ~買って良かったぁ~

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

