

箱根ピクニックガーデンへ いざ出陣!

まだまだ9月のお話です(笑)

わがままジャネ姫様のお気に召すドッグランは、広ぉ~い芝生のドッグラン。(だと思う
過去気に入って爆走してくれたランは、どこも遠い場所なので、近場でないものか?と探していたところ・・・
箱根ピクニックガーデンのHPで「80,000平方メートルの広い芝生」っていう文字を発見
これはいいかもとさっそく出かけてみました。

HPに記載されていた住所をカーナビにセットして、いざ出陣!
で、到着したところは箱根園の駐車場。
なんか違う気がする・・・と駐車場の受付にいたお兄さんに聞いてみたら、やっぱ違うんだって
手前を右にまがって、上の方にいかなきゃダメらしい。
っつーか、曲がり角に看板ありませんでしたけど??
HPに記載されているのは箱根園の住所だったんだね~。
まぎらわしいこと、このうえありませんっ!
ま、なんだかんだいいつつも到着できたのでヨシとしますか。

気を取り直して、ピクニックガーデンへ入場。
HPの記載通り、広ぉ~い広ぉ~い芝生が目の前にドドーンと現れました!
ウキウキでドッグランへ・・・アレ?なんか小さい
ま、小型犬には充分な広さだからいいんだけどネ。
芝生は、広かったですよ!景色もGOOD!
ただ、この日はとっても暑かったので、早々に退散しました

写真を撮るにはもってこいの場所なので、また涼しくなったら行きたいな~と思いました。

では、写真をどうぞ!

ドッグランの中にハードルがあったので、ティエリを跳ばせてみました。
 どう?カッコイイでしょ
20081008_1.jpg
結構余裕がある跳び方してるんだけど、この1つ上の段は跳べませんでした。
20081008_2.jpg
ジャネ様は私の指示でこの上に飛び乗りました
20081008_3.jpg
この日はホント暑かった~!二人とも必死で水分補給してマス
20081008_4.jpg
ジャネ様も一番下の段なら指示で跳べるんですよ~
20081008_5.jpg
こんなところでもジャネのオシリを追い掛け回すティエリ君です
20081008_6.jpg
眼下には芦ノ湖!遊覧船も見えました
20081008_7.jpg
こんなに広ぉ~い芝生!気持ちよかったぁ~♪
20081008_8.jpg
大自然の中のティエリ!ってとこですかネ(笑)
20081008_9.jpg
暑い日差しの中で全く同じ顔をしているお二人です
20081008_10.jpg

箱根ピクニックガーデンのHPはコチラ
http://www.princehotels.co.jp/amuse/hakone-picnicgarden/index.html

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

