

9/7 かわせみ広場BBQ

9月の出来事ですが・・・

いつもパグ友達の幹事持ち回り制BBQを開催しました。
今回の幹事は我が家。
前日、朝も早よから近くの卸売市場に出向き、肉と野菜をGET。その後スーパーを回り色々と食材を買い込みました

当日はだったけど、なんだかも・・・怪しい天気予報でした。
が、到着するとピーカン
どんだけぇ~?ってくらい晴れました(笑)

ま、いつも通りまーったり過ごしていたのですが、15時あたりで
未だかつてない早い撤収となりました。

短時間だったけど、パグ達も川で涼んだりできて、とっても楽しい1日でした

パグ使いマイケルの弟子。パグ使いマチコ登場!
20081007_1.jpg

マイケルはパグ使いの師匠らしく、パグ軍団を引き連れて川へレッツらゴー♪
20081007_2.jpg

川でクールダウン中のパグ軍団。この光景、注目の的でした(笑)
20081007_3.jpg

うめは川の中でもおすわり。なんだか温泉につかっているみたい(笑)
20081007_4.jpg

いつもは川がニガテなティエリですが、この日は超楽しそうに水遊び♪
20081007_5.jpg

私たちのサイトはこんなカンジ。団長さんのタープのおかげでいくらか涼しく過ごせました
20081007_6.jpg

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

