

お盆は恒例の・・・

マイケル実家に帰省してきました

我が家はまだまだブラウンカンTVですが、実家は液晶TV。モチロン地デジ!!
オリンピックがとってもキレイな画像で見れましたヨ~~。
地デジってホントきれいですね。選手の肌質なんかもよ~~く見えます
女子アナが地デジ対策する気持ちが解るわぁ~(笑)

ティエリも地デジでオリンピック観戦中
20080819_1.jpg


さてさて、オリンピック観戦だけしてたワケじゃぁありません
ジャネ&ティエリの運動不足解消のため、家族のコミニュケーションを図るため、ちゃんと遊んできましたよ~~

【8/14】
山梨県北杜市にある尾白川渓谷へ行ってきました。
とってもキレイな川だって聞いていたので、川遊びをしよう!ってコトです。
ここはトレッキングコースもあり、数個の滝も見れたりするんです。
マイケルはNEWレンズ&三脚持参で意気込んだのですが、最初の水遊びが出来るポイントから先は、とてもとても軽装かつワンコ連れで行けるような道のりではなかったので、滝見物は諦めました。
リュックでも背負ってスニーカーを履いていたら頑張れたかも・・・
次回、頑張って行きたいと思います

滝は諦めたものの、川遊びはしてきましたよ~
その様子は後日、本館HPへアップしますネ。

川遊びの後は八ヶ岳のアウトレットへお茶しに立ち寄りました。
ドッグデプトのカフェがあるんですヨ♪
のぉーんびり、まったりお茶した後に、とってもとっても可愛いパグちゃんに出会いました
飼い主さんご夫婦がとても話しやすいイイ方だったので、初めて出会った方なのに、えらい長くお話してしまいました
なんだかとっても楽しくて時間が経つのを忘れちゃいました

みんなで記念撮影♪♪(犬だけではムリだったので飼い主付きですが 笑)
20080819_2.jpg
可愛い可愛い「こまちちゃん」 また遊びましょうネ!
20080819_3.jpg

【8/15】
昼間は1時間程度ですが、近所の川へ遊びに行きました。
またかよぉ~って思ったのは皆さんだけではあーりません。
ジャネ&ティエリもそう思ったみたいです(笑)
でも、川なら暑つがりパグでも遊べるので、ついつい行っちゃうんですよねぇ~(笑)

そして、夜は恒例の(去年は行かれなかったケド)諏訪湖祭湖上花火大会花火
NEWレンズ&三脚フル活動でマイケルが写真を撮りました!
が、途中電池切れであえなく撃沈
さすがマイケル!たまぁーにツメが甘いんですよネ(笑)

あ、花火大会はジャネ&ティエリはお留守番させました。
だって、目の前で見れるから超ド迫力の体感型花火だったんだもん。

川遊び&花火大会の様子も後日、本館HPへアップしますネ。



長くなりましたが、まだ続きがあります(笑)
二人が笑顔でランニンぐぅ~です。
お時間のある方は見て下さいネ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 
【8/16】
台風接近?でお天気が気になりましたが、なんとか持ちそうだったので八ヶ岳にある「滝沢牧場」へ行ってきました。
色んな体験も出来るし、ドッグランもあるし、1日中楽しめる場所でしたヨ
ソフトクリームも美味しかったし

ま、我が家がお気に入りになった決定的な理由はジャネ&ティエリが超大ハッスルでドッグランで走り回ってくれたのです。
ココのドッグランが気に入ったのカナ?(たぶんこの日の気分が良かっただけだと思うけど)
っちゅーことで、我が家のお気に入りの場所となりました(笑)
では、写真を紹介しまぁす

↓広い草原があったり、お馬さんに乗れたりと、お子様連れにはもってこいの場所でした♪
20080819_4.jpg
↓ジャネ様、珍しく大ハッスルで走り回っていました
20080819_5.jpg
↓ティエリはお友達GET 追いつこうと必死にに走っていました。
20080819_6.jpg
↓超笑顔なティエリ!最近ドッグランでこんなに走ってくれなかったので母は嬉しいです♪
20080819_7.jpg
↓休憩中も常に笑顔なジャネさん。ホント楽しんでくれて良かったぁ~
20080819_8.jpg
↓やっぱり笑顔で走るお二人。私も笑顔で一緒に走りました(笑)
20080819_9.jpg
↓子牛さんと挨拶するティエリ君。大人しくてとっても可愛い子牛さんでした
20080819_10.jpg
↓乳牛さんコーナーに居た牛さん。さっきの子牛さんのお母さんカナ?可愛いお顔がソックリです♪
20080819_11.jpg
↓笑う馬を発見 口元をよーく見て下さい。ネ、ニヤっとしてるでしょ♪
20080819_12.jpg
↓こちらは眠るロバ。下から覗いてみたけど、やっぱり目をつむってました。
20080819_13.jpg
↓お馬さんと見つめあうティエリ君。お馬さんが驚いちゃうから近寄れずこの距離に。
 お互いに「ヘンなのがいるなぁ~」とか思ってるんでしょうか?(笑)
20080819_14.jpg
↓大満足なジャネ様は帰宅後、爆睡 何をしても起きませんでした(笑)
20080819_15.jpg

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

