スポンサーサイト


初フリ・・・

先日ティエリが初めて腰をフリフリした
まだまだ子供だと思っていたのにーーーーーー
ショーック
パグ友に生後半年あたりからかも?なんて教えてもらっていたので多少は覚悟(?)していたけど、やっぱり実際に見ると・・・

ただし、腰フリをした相手はジャネではありません。
なんとお父さんのカバン
ティエリ君、大丈夫!お父さんのカバンよりキミの方が立場は上だぞ!

さすがに、その姿は写真には撮れなかったデス。ハイ。

ちなみに、ジャネに乗っかりはしても腰フリはまだ1度もしていないティエリでなのである
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

Comment

とうとうティエリくんマウントはじめましたか~w
うちは旦那の腕によくやりますよ~。

長生きさせたいから去勢も考えてはいるのですが
ただでさえ丸見えのおたまちゃんが
なくなってしわしわになると思うと。。。
なかなか決心つかずにいます
マウントは別にいいんですけどね~
人前でするわけでもないのでww

ティエリ君かばんにマウントするなんて
なんかかわいいww

枕が濡れてる・・・
「てめー やりやがったな~」 我家のシーズは
人の見てないうちにエンジョイ・・・

でも月に1回位かな?それとも僕が知らないだけかも(*^0^*)

ハハハ!!
ティエくん一歩成長!!!
ジャネちゃんにヒートがきて
魅惑のフェロモン放出期になったら
もう・・・そりゃ~泣いちゃうぐらいすごい
事態になりますですよ!!!
パパになっちゃうのかなぁと
予想しております。

<あやなサン
そうなんですぅ~(涙)
今のところはジャネや私たちにはしないんですけどネ。
しかし、何故かばんだったのだろう?
ライバルに見えたのかしら?(爆)

<widnauさん
来てくださってありがとうございます。
シーズーオーナーさんなんですネ。
シーズーのつぶらな瞳ってカワイイですよね♪

<さとサン
ひょぇ~ど・ど・どーしよーv-405
フェロモン放出状態のジャネも見たくないし、腰フリまくりなティエリも見たくなぁーーーい!
ウチは共働きだから、ご懐妊・出産なんてコトになったら常にそばにいてあげられないから困るぅ~!!!
ってコトで、今後どのような策を取るのか夫婦会議しまくりデス!

今、自分トコにもマウンティングの記事書いてきたところだったから、偶然にビックリv-237

うちは早熟で、3ヶ月位からぬいぐるみ相手にカクカクしてたの(>_<)
ぬいぐるみ以外にはやらないけど、去勢した後もなおんなかったよ~。
カバンに、って難しそうなのにある意味器用♪
「カバンよりは立場上だよ」って受けた~(^o^)

<ミホコさん
おぉ~uniko君は早熟(?)だね♪
カバンって言っても、ズボンのベルト通しに引っ掛ける小さいモノなんだよ~
カバンがフェロモン出すワケないから、上下関係を示す腰フリなのかな?って思ってのセリフです(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

