スポンサーサイト


第5回 黒パグオフ会

8/3(日)はミクシィ黒パグコミュの第5回 黒パグオフ会に参加してきました。
会場は前回に続き、川崎市にあるドッグインクさん。
猛暑日続きのこのごろですが、ココは室内ドッグランなので、暑がりパグズも快適に遊べました

後日、じっくり報告しますが、8/2がマイケル従兄弟の結婚式のため、マイケルがジャネを連れて帰省していたので、今回のオフ会は私がティエリを連れて電車+徒歩で向かうことに。

ティエリとの二人旅なんて始めてだし、電車移動も過去1回しか経験ないし・・・
ということで参加するのを躊躇ったのですが、マイケル&ジャネ不在中は私は仕事だったので、ティエリのストレス発散になれば・・・と思い切って参加しすることにしました。
母は頑張りましたっ

ま、結局はオフ会半ばにマイケル&ジャネが到着できたので、帰りはで帰れたんですけどネ(笑)

今回、ちょこっとですが幹事さんのお手伝いをしたり、ティエリのコトを気に掛けてたりして、なかなか全員の方とお話はできませんでしたが、次回お会い出来たときには沢山お話したいデス♪

また、一緒にお手伝いしてくださった鈴っぴさん、ゲームの時にティエリと一緒に走ってくれた、そして可愛い可愛いカカオ君と私を快く走らせてくれた、ぷりんとカカオさん、お世話になりましたぁ~~。

そしてそして幹事のかわなサン、毎回、毎回楽しい企画をしてくれてありがとうございます。
次回はもっともっとお手伝いできるようにしますネ。
なんだったら企画から参加しましょうか?(笑)

最後に、皆さん、とってもとっても楽しい時間をありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしています

では、オフ会の様子を本館HPにアップしましたので、お時間のある方は見ていってくださいませ~

オフ会の様子はコチラ
⇒ http://janet030310.fc2web.com/20080802blackpugfoff5.html
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

