スポンサーサイト


いぬだもの3 発売になりました!

先日お伝えした「いぬだもの3」が発売になりました

発売日の前日に我が家に届きましたよ~♪

20080802_1.jpg

早速、ジャネ&ティエリ&とのページを探しました!

じゃじゃぁ~~ん!こんな素敵な言葉が載っていました。
20080802_2.jpg

ナルホド~。確かにパグ飼いさん以外にはパグの顔の違いってわからないかも。
私たちからすると、全然顔が違うんだけどなぁ~


では、最後にティエリ君と記念撮影♪
20080802_3.jpg


お時間があったら書店で立ち読みしてみて下さいネ。
とっても面白いコメントなんかもてんこもりですよ~~!
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

はじめまして。はじめてコメントさせていただきます♪
「いぬだもの3」見ました~。じつはうちも載っています。
写真集で、黒パグちゃんが並んでいて「可愛い~」って思っていたんですー。他の友達も言っていて、「まだパピーちゃんなのかな?」って思ってました☆彡

No title

遅くなりましたが、見てきましたよぉ~v-221

やっぱり、飼い主さんはわかりますよね~愛する我が子だもん。
それに、いつも見ているパグちゃんは違いわかりますよねぇ。
写真の中のティエリくんとジャネちゃんわかるも~ん。e-64v-286しかいないけど(笑)

『いぬだもの4』募集してましたね~ぽん太もがんばりまぁす!

>ヒメ&ちぃさん

超カメレスでスイマセン!
コメントありがとうございました。

ヒメ&ちぃさんの写真見ましたよ!!
驚いた表情が我が家のティエリにソックリ!って旦那と話していたんです(笑)

我が家のパグ達がパピーに見えたんですね。
パグ友達で集まって遊んでいた時の写真だから「童心」に戻っていたのかも知れません(笑)

>まぁサン

見てくれたんですね!ありがとうございますぅ~~♪

ですよねぇ~。飼い主には全然違う顔にしか見えないですもん。
それにパグ飼いさんにはパグの違いもわかるし。
私もきっと数頭のパグが一緒に居ても、ぽん太くんの顔がわかると思いますよ~
だってティエリの親戚さんだもん(笑)

いぬだもの4にぽん太くんが載るのを楽しみにしてますネ!
たぶん、編集者さんがコメントを付けやすい写真が採用されるんだと思いますよ~。
我が家は動きのある写真をチョイスして送りました★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

