スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ Happy Wedding ♪

結構前の話ですが・・・
ジャネ&ティエリがお世話になっているモデル事務所、M.Dogsさんの写真スタジオ「犬の気持ち」さんで撮っていただいた写真が、素敵なアルバムになって届きましたぁ~♪
CD-Rのケースにも二人の写真がありました。こういう心遣いって嬉しいですよネ
20080727_6.jpg


この日はティエリさんの宣材写真を撮ってもらったのですが、必要なポーズ(立ち姿とか顔のアップとか)が撮り終わった後、時間が余っていたら好きな写真を撮ってもらえるんです。
(以前ジャネを撮ってもらったときに学びました 笑)

で、ハイパーティエリでもチョピットくらいは時間が余るだろう・・・と予想し、今回は結婚写真を撮ってもらうことに♪♪
タキシードとドレスを持参していきました(笑)

やっぱ、プロはすごいですね!二人の笑顔がバッチリ撮れていました
私たちじゃ、なかなかこういう素敵な写真は撮れません

まずは、宣材写真用に撮影したティエリ君です。
どう?カッコイイでしょ!
20080727_1.jpg

ではでは、結婚写真の一部をご紹介しまぁす
二人の幸せな姿を、たぁ~んとご覧アレ
20080727_2.jpg
20080727_3.jpg
20080727_4.jpg
20080727_5.jpg

この日はチョット暑かったので、常に口を開いていたから、イイ笑顔に見えますよネ。
ま、ハタから見れば『幸せな二人』ってコトでOKですな(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

すごい

すご~い
やっぱりプロはちがうね~

二人とも超笑顔だ

時間が余るのをみこしてドレス持っていってるなんてすごい(笑)

No title

うわぁー 素敵ぃ♪
ビジュアル系の ジャネット&ティエリさん だから出来ることですよ。
カメラ目線も、とっても決まっています。
その素敵なドレス お手製ですか?

本当に素敵。

>ぶぅめちゃん

だよねぇ~。やっぱ流石プロ!!
二人の笑顔もりだくさん!なんてなかなか撮れないもん。

せっかくプロに撮ってもらうなら、自分達では上手く取れなかった結婚写真を・・・って思ったの。
そしたら、ジャネのときよりもたくさん時間が余ったよ(笑)

> 番チョーさん

あらあら?うちの二人ってビジュアル系なのかしら?
飼い主的には、とてもとてもそうは思えないケド。
特にティエリはネ(大笑)

ドレスは流石にお手製は出来ませんよ~~
楽天でご購入しました。
華やかな造りだけど、かなりリーズナブルでした♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。