スポンサーサイト


いぬだもの3に採用されました!

「いぬだもの」っていう写真集を知ってますか?
全国の親ばか飼い主が我が子の写真を投稿し、採用された写真に編集部の方が一言入れたもので形成されている写真集なんです。
 詳細はコチラ⇒http://www.wangenic.com/

現在「いぬだもの」と「いぬだもの2」が出版されているんだけど、今度「いぬだもの3」が発売されるにあたり、写真募集!っていう情報を偶然GETし、さっそく応募してみたんです。

で、今日、その結果がハガキで届きました。

20080705_2.jpg


なんと、なんと採用されましたっ!!

採用された写真はコチラ

20080705_1.jpg

手前から、「ティエリ」、「ジャネ」、そしてたま家の「との」
さらにスペシャルゲストとして・・・
たま家の「ヒメ」がちょっぴりとKeiさんのヒザが写ってます(笑)
ちなみに、ヒメ&とのの飼い主であるたまたんには無許可で応募しちゃいました(笑)
だって採用されると思わなかったんだもぉーん。

発売日は・・・7月31日です。
皆さん本屋でCHEKしてねぇ~~
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おおっ!!
来月末ですねー。本屋に走らねば。
どんなコメントが入るんだろ。楽しみ♪

おめでとぉ~ございますぅ♪

7月31日、必ず本屋さんでチェックしますね~v-219
『いぬだもの4』も作るのかなぁ?
4があるならぽん太も応募しまぁすv-392

>かわなサン

今月末ですよぉ~~♪
我が家に本が届くらしいのですが、発売日より後になるそうなので、私も本屋に走らねばっ!!デス(笑)
どんなコメントが入るかとっても楽しみです★

>まぁサン

たぶん出るんじゃないかしらぁ~~?と思います。
次回はぜひぜひぽん太王子を!
ぽん太王子が載った時は、本屋へ全力疾走しますよん♪

No title

きゃ~きゃ~v-10
つぶらな瞳ってまさにこのことですよe-267
つぶらな瞳がこんなに集まっちゃって
しかも皆そっくりv-356
全部食べちゃいたいくらい可愛いわe-415

31日チェックですv-218

>ちんちゃんママさん

写真に写ってるヒザの持ち主、Keiさんは皆で集まると必オヤツをパグ達に配るんです。
だからパグ達はKeiさんが大好き♪
この写真のときも必死に愛嬌を振りまいて「おやつくれぇ~」って言ってるんですよ(笑)

ちんぺい君もおやつが欲しい時はこんな感じになるのカナ?
ちょっと見てみたぁ~い♪♪

発売されたら立ち読みしてみて下さいなぁ~★

No title

これに近いけど
こんなに愛らしくはならないなe-263
たま~にビックリするくらい可愛く写るときもあるんですけど
まぐれかなv-398
見ますよみますとも
買っちゃうかも

>ちんちゃんママさん

お返事が遅くなってすいませ~~ん。

たま~に・・・なんて、いやいや、ちんぺい君、いつもとっても可愛いですよ♪

親バカですが、ジャネはいつも可愛いと思ってます。
が、ティエリは、たま~に・・・カナ?
可愛い!より面白い!の方がティエリにはピッタリなもんで(笑)

No title

はじめまして♪♪ うっ…可愛いっ!!!
うちのも「いぬだもの3」に採用されました^^
お互いに本が送られてくるのが楽しみですね^^
でも…みなさん、良い写真!
うちのは ちょっと心配…。
ティエリ、ジャネちゃん、このお写真に どんなお言葉がつくんでしょうね^^

No title

すごーい。
ジャネットティエリ 凄くかわいい♪(いつもですね)

第4弾もあって欲しいなぁ。

>ここみサン

とってもとっても返事が遅くなってすいません(汗)

ここみサンとのこワンコも採用されたんですね♪
あとでおじゃましに行きまぁす!

ここみサンの写真も採用されたんだから、良い写真に決まってますよ!
お互い、どんな言葉がつくか楽しみにしていましょうネ★

> 番チョーさん

おやつを目の前にしてるんで、特別に目を輝かしてるんですよ~
こういう表情は普段はなかなか・・・(笑)

第4弾もあるかも~ですネ。
その際はフク殿に登場してもらいたいっ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

